ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】緊急募集 炎のぶっ通し金策ツアー!!【この日に賭ける】

       Ver1.4配信まであとわずか
 
  そのラストの日に・・
 これに賭けてみた!!
 
  多くは語りません。あるモンスの金策を延々明日やるつもりです
イメージ 1
  盗賊PT構成で行きます
 
  明日可能な限り長時間できて
    ガッツのある方!!
  前回ツアー参加した方&フレ
    フレチャから声かけてw
    もしくわ現場にきてくれると
      助かりますw
  ご存知の通りグレンサバ01の
  ゴード横で叫んでおります。
   野良でも全然参加OK!!
 
 
 緊急過ぎるので人が集まらないかもしれないが
 できる事なら趣旨がわかっている方がいれば
  いいかな~と思いダメ元で記事にしてみました
 
  

       / ̄ ̄ ̄   あくまで個人的にこの素材がくる!!という予想LVな部分なので
     /       . \       そこはご了承ください!!  
    /  _ ノ   ヽ、_   \  レアも通もどっちもおいしいのでやった分だけ結果のでる金策です
   .|    (●) (●) .  |  しかしVer1.4で今回の素材として需要がなかったら
    \    (__人__) .  /    さきに謝るお・・・・本当にごめん
     (    `⌒´    ヽ    
     ヽ、二⌒)  (⌒ニノ
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6