ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】Ver1.3は全職LVカンストは間に合わなかったでござる 【1.3ってクソバージョンだったな】

 さて個人的にはなんの面白みもなかったVer1.3
それがもうまもなく終わろうとしている。
 
毎バージョンぎりぎりで全職カンストしてこれたのだが
 
 
     今回は・・・
イメージ 1
 まにあわんかったww

.        :/             \::   
        :/ ;              ヽ.:          ○ちま寄稿でも全職カンストの醜態ぶりを
        :l  U                l: ....   .   晒されるほどの廃人の私が・・・
       ::|      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、.  Ver1.3は全職カンストまにあわなかっただと!?
       :!、  _ノ" "ヽ、__  ∪         \:
       ¨:ヽ。((◯)  (◯)。)::  /⌒゛`       l::
        :/ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,      |:
       :/   /`:j⌒:。´   |.    |    ,   !:
       :/   /  ;  | `ー-,,,|"   |___,ノ   |:
     ..:/   /    ゜ .|    |    |     ,lー─- 、.
    , --‐-ー、_ /    ゜ l     ,|    |   ,/ )   ):
   く / / ァ- ,ノ    。  \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\   /^ー-‐'
    `ー' ー´ ̄  ~τ゜υ'゜~ (_イ_,イ、_,ィ'´__
要因としてはこれかな
 
①チームを作った事で自分の時間が持てなくなった
 
短期な分少しでも多くのチーム員の方達に接する事を優先し、
関わったチーム員達同士を間を縮めて仲良くできるよう
チーム員のみんな金策を声をかけたりと気を使う毎日で追われて
ひとりでまったりLV上げっていう作業ができなかった
 
 
 
②各職の特訓モードが時間食い過ぎた
 
これが予想以上に苦戦でしたねVer1.2の時に
特訓モードを想定してLV57で止めておけばアイスボンバー等で
1日で1000ポイントスタンプ終えてたんですよ・・・
LV60の特訓となるとライノスキング1択しかないのでまぁしんどいし
とてつもなくつらい・・・1つの職で3日はかかる作業でつらかった
 
 
     チームを運営しつつ、特訓モードをしつつ
       そして大好きな金策をやりつつ
    LV全職カンスト
イメージ 2
      いや無理っしょwwww
 
まぁVer1.4は新職がないからね案外すぐできるかもね
ほんと毎回VerUPする事にLV上げの苦行がね・・・
 
しかしVer1.3はなんの面白みのないバージョンでしたね・・・
装備がまったく充実せず素材相場暴落、
太古ぬし(大きな化石)&サイクロプス(ようせい首飾り)の即わき潰し
新ボスのオーブも全然おいしくない・・・・
迷宮でトルネコがなかなかでてこない
期待のバトマス&賢者もなんか中途半端で微妙
これでモチベが上がるはずがない
 
  んで今度はタイガー弱体と・・・
  運営さん頭おかしいんか?
 
 さてVer1.4どうなるかわかりませんが
  まぁなんだかんだいっても
それでも私はドラクエ10を続けるよ~
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6