ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【インターネットが危ない!】 OCNのADSLネット障害規模でかすぎてワロタ

今日の昼12時頃でしょうか?全くネットが繋がらない状態です
今現在も重すぎてサイト閲覧もできませんw
イメージ 1
もう6時間近くネットめちゃくちゃ重く、ほぼ繋がらない状態なので
プロバイダー先のOCNに電話しましたよ。
 
結構混雑してるようで電話で待つ事30分ほどして、ようやく繋がった
 
OCN「どうされました?」
俺「いや~さっきからネットが繋がらなくて・・・」
 
OCN「どういった症状なのかお聞かせ願いますでしょうか?」
俺「モデム管理画面を見ると回線速度は問題ないのですが・・・」
 
OCN「はい・・・」
 
俺「全然繋がらないんですよ極稀に繋がるんですけど重くて」
 
OCN「実はお客様以外にもその似た様な症状障害が出てまして」
 
俺「あ~自分の地域周辺になにか障害でも起きてるんですか?」
 
OCN「いえ・・関東全域で・・」
 
俺「か、関東全域!」
 
SUGEEEEwww規模でか過ぎだろ
 
光回線は問題ないようだが、どうやらOCNのADSLだけ?
今現在関東ではほとんど繋がらない状況らしい
辛うじてここのブログは見れるんだけど
YAHOOとかグーグルには全然繋がらない
 
てかもう6時間経過してるが
全く状況が変わらない一瞬復帰するが
速度もダイヤルアップ級の遅さwww
いったいどうなってるんだろうか
 
てかOCNなにやっとんww
イメージ 2