ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ドラクエ10側の回線だけが落ちまくる謎のエラーコード「DQ-100-030-X」

バージョン6.4がはじまる少し前から頻繁にドラクエ10側だけ回線落ちしまくる症状が頻繁に起きてて困ってます・・・エラーコード「DQ-100-030-X」ちなみに私のネット環境はポケットWifiです

それはおまえの回線環境が悪いんだろうが!?有線の光回線にすりゃ1発解決だろうが!言わせんな恥ずかしい!

いやそれがネット回線自体落ちまくるのなら私の方の回線環境が悪いってなるけどネット回線は普通に繋がってるのにドラクエ10だけが一方的に落ちる感じなのよ

ならググれカス

色々調べたけども、結局その通り試してみたけど状況は変わらないのよ

というわけでTwitter内で私のようにこのエラーコード「DQ-100-030-X」でドラクエ10で回線落ちした人がいるのでは?と思い有識者の方達の改善策を募ってみたわ