ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【Wii】ゼルダの伝説 スカイウォードソードまさかの1980円w 【ワゴンの伝説】

昨年のありえないぐらいの大作ゲームラッシュがありまして、
その中で購入リスト入ってたのがWii専用ソフト
イメージ 1
 
発売日:2011年11月23日
 
価格:通常版6800円 ゼルダ25周年パック8800円
 

   /      \   
  /  \   ,_\   実際ブログ記事で紹介するほど 
/    (●)゛ (●) \ 購入する気満々のゲームだったんだよ
|  ∪   (__人__)    |  ただ予想以上にダークソウルが長く遊べて
/     ∩ノ ⊃  /     買うタイミングを無くしてしまったんだわな~ 
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ / 
Wii自体がオワコンに向かってるので
実際あまり話題にならなかったゼルダ作品ではあるが、
宮本さんがかなり力を入れて作った作品のようで,
なかなか高評価で評判がいい
 
 
 
頭の片隅でいつかタイミングあえば
買いたいと思ってたんですけどねえ~
先日中古安ゲー記事で2880円になったんで
ここが買い時かな?と思ってたら・・・
 
昨日、某ゲーム店で
イメージ 2
   マジかwwwww
正直これは買いでしょう。他のお店を見ると
だいたい3500円・・・安くても2980円が平均
それで1980円はお買い得過ぎる
 
深夜だったけど即効ATMでお金下ろしたよ
イメージ 3
       で・・・・買ったwwww
 
1980円って事はかなり状態が悪いのかなぁ~と思ったら
イメージ 4
ディスクにうっすら傷があったが気にならないレベルでした。
 
ならサントラCDが引き抜かれてこの価格なんじゃ?と思ったら
イメージ 5
ちゃんとあるwCDは傷無しだった。
 
これは素晴らしい買い物したと
心の底から思いましたよ(*´∀`*)
イメージ 6
ゲームラボで漫画を書いてるピョコタン先生の話だと
完全任天堂信者の方なので若干ゲハ思想があるかもだが
自身のニコ生放送内にて同時期に出たダークソウルを痛烈に批判して
この数年やったゲームで最高のゲームだったと大絶賛したのが

    
       / ⌒  ⌒\
      / ( ○)  (○)\  これは間違いなく 
    /   ///(__人__)/// \神ゲーだなこれは買って大正解だお!!
     |    .   `Y⌒y'´    |   
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ     
      / rー'ゝ       〆ヽ   
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |
だがここで大きな落とし穴が・・・
イメージ 7
*Wiiモーションプラスがないと遊べません
イメージ 8
 
 モーションプラスなんて初期のWiiだから無えよ。
このためにモーションプラス買えって事なのかよw
 
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です