ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

【見捨てられない命】生後まもない猫ちゃんを拾った。【さあどうするよ?】

いつも夜、ウォーキングしてるんですわ・・・
日によって色々なコースを変えて行ってるんですけど
今日、田んぼの川付近でニャーニャー鳴く猫がいたんですよ・・・
 
生後まもない子猫の捨て猫である。
イメージ 1
ド田舎なので本当に人が滅多に通らないトコで
ダンボールで「拾ってください」すらなく、
たぶん車から放り投げて捨てたと認識・・・
 
酷いとしか言いようが無い
イメージ 2
生後どれぐらいなんだろうか・・・こんなちっちゃいんだぜ?
この猫、まだ普通に歩けない状態なのに川付近で見つけた時
普通に歩けないながらも必死で自分に歩みよってニャーニャー
助けを呼びかけてるようだった・・・
 
正直迷った。実際、飼う事はできないんですよマジで・・・
自分ぜんそく持ちなので(^ω^;)
かといってこの猫を見捨てて行ってしまったら
とにかく本当生後まもなく生まれたばかりの猫なので
人が滅多に通らない場所で豪雨の雨なんか降ったら確実に命は無い。
 
 
とりあえず飼う飼わないは別にして家に持ち帰った。
イメージ 3
イメージ 4
自分の手と足が母親の乳だと思って
必死にチューチュー吸ってるのがなんとも
切ない、切なすぎるよ。
 
牛乳を与えたがこの猫、自力ではミルクを飲むのは大変そう
イメージ 5
でも必死で飲んでるトコがなんとも泣けてくる。
 
 
 
しかし今後どうするか・・だよな。
イメージ 6
 
あのまま見捨てて行ったら確実に死んでいたので
ひとまず連れてきたが・・
今後どうしょう(´ε`;)
誰かもらってくれる人がいればなぁ
 
 
海の日に拾ったのでひとまず
この猫ちゃんの名前は「海」にしたが
さあどうする?