ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【急募】竜術士の戦神ベルト作るならどの効果を付けるべき?

バージョン7で追加された

魔法使いと魔法戦士の

マスタークラスの新職業「竜術士」

一応レベルもカンストして・・・

どうやら竜術士のメインウェポウンになりうる

武器スキル候補は

現状両手杖、鎌らしいので

竜術士のスキルふりわけは

両手杖、鎌、ドラゴンに200Pにふりました

 

160スキル以降のスキル振りはこんな感じ

ドラゴン

 

両手杖

 

 

 

竜術士系の宝珠も全部集めてー

 

昨日、遅ればせながら竜術士の職業スキルも終えて

色々なコンテンツに行っても恥じないぐらいのステータスまでなった

さて問題は・・・・

 

竜術士専用の戦神ベルト

私が所持してる戦神ベルトで

竜術士にもっとも適してるベルトがコレ

これを覚醒の鬼石で強化して僕の考えた竜術士の戦神ベルトを作る予定なんですけど、、、なにをつけるべき?

ん~なにがいいんだろうなあ悩むね~

候補にあがってるのはこうげきまりょく、鎌装備時土ダメージなんだけど、、、後1枠は今後のコンテンツボス用の種族特攻の予定ではあるんだけど、、、

これまでの流れみると今後新しい咎人ボスとかたぶん竜術士の席は必ず用意する筈だし、そのあたりで竜術士の戦神ベルト作るべきなのでは?

うおおお~ なにをつければいいんだ!!

 

一応、こうげき魔力はつけた(最大値はつかなかったが)

後はなにをつけるべきなんだろうか、、、、

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆