ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

不思議ちゃんフレのコンセントさん新年早々ぶっ飛んでいた!

ログインしてりゅうおうの

オートマの8人同盟をやっていたら

不思議ちゃんフレのコンセントさんが突然・・・

ん????

まーたコンセントか・・いつも唐突に現れるよなあ

ほんとこの子いつも謎な事いって一方的にしゃべるだけしゃべって満足してどこかに行っちゃう子なんだよね

 

過去のコンセントさんの行動はこちら


今回コンセントが持ってきた

話題の内容は

今世間を騒がしている

ダウンタウンの松本人志さんの件だ

あのパーティーに堀井さんが参加してる?

堀井さんマジ?

いやスピードワゴンの小沢さんのパーティーにドラクエ有名クリエーターが参加ってだけで堀井さんとは出てないよ

なんでそこから大谷ショウヘイが出てくんだよwww

ちなみにコンセントさんがみたという記事はアサヒ芸能らしい

ワロタ!

 

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆