ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【雑談記事】レトロなゲームもあって楽しい!15球100円「藪塚バッティングセンター」

深夜の雑談記事のコーナー

今日は桐生に用事がありその帰りに

あそこどうなってるのかな?と思い出し

ある場所にむかった・・・

 

群馬県南部のお住まいの方は

一度は行った事あるとは思う

藪塚バッティングセンターだ!

ここに来たのはじつに20年ぶりかもしれない・・・

いや、もっとか・・・

そんなに有名な場所なので?

群馬テレビのCMで流れるほど有名なバッティングセンターで遠方から遊びにきた人も多数いたとおもいます!バッティングセンターだけでなくアーケードゲームのビデオゲームも多数あってゲーセンとしても有名だったんすよストⅡをはじめてやったのもここのバッティングセンターでした

 

う~んあの時となにも変わってないw懐かしい~

少年の頃に立ち戻った感覚で店内に入る・・・


うわ~なつかしいこれだよこれ!

昔は別館にビリヤード場と釣り堀と

アーケードゲームが多数設置してあったのだが

時代の流れか、その別館は真っ暗になってて

規模縮小されたみたいでした

 

そしてアーケードゲームのビデオゲームは

これしかなかった

2004年頃に稼働してた・・

キン肉マンマッスルグランプリ2

チョイスが謎すぎるwそこはスパ2Xかファイナルファイトあたりにしてほしかったw

 

メインのバッティング場をみてみましょうか

うわ懐かしい!

あの時となにも変わってない!!

 

しかもあの時と変わらず

1プレイ15球100円!

 

そーそーそういや各球団のユニフォームを着たピッチングマシーンが投げてましたわ

1プレイやりましたが全然打てませんでした・・・昔はバンバン打てたのに

まあ老いってやつですね・・・年は取りたくないですね

あの頃にも戻れた気分になれた

昔なつかしの藪塚バッティングセンター

最高でした!

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆