ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

やっぱり天獄が開いてる間でも天獄ポイントは加算されるのか!?扉が閉まった後の台座を確認してきた

はい、というわけでね先程21:59分をもちまして再び天獄の扉が固く閉ざされました・・・

あ~そういや、前の記事で少し話してたけど天獄が開いてる間にも1~4獄を回ったらポイント加算されるのかな?って話あったけど実際どうなんだろ?

あ~はいはいそんな話ありましたね!早速邪神の天獄の台座確認しよっか!

 

という事でまさに今さっき確認してきました

11月12日 20:20~

あら、光ってる!

やっぱ天獄の扉が開いてる間も天獄ポイントが加算されてるって事だね

 

これ見てもなんかあやふやだったけど・・

まぁ加算されてるみたいすね

※「封剣の門・天獄」の解放に必要なポイント到達後、「封剣の門・天獄」が解放されるまでの間に貯まったポイントは、その次の「封剣の門・天獄」解放のためのポイントに繰り越されます。

 

こんな事でわざわざ記事にする事ではないんですけど

まぁ個人的に気にはなってたんで・・

んじゃ糞して寝るとします。おやすみなさい

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆