ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】4垢で月3億G稼げるってマジ?

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

前回の記事にて・・・

元々はオスクトルローブ上の雷32買うために必死に金策したら30日以内で買えるのか?という挑戦企画やったわけだけど・・・結果は目標額2億5000に届かずという残念な結果になったわけなんだけど・・・

いや、そもそもさ、虹色のオーブで30日以内に2億5000G稼ぐってのが無謀なんだよ!

いや、すくなくとも2021年の時に今回ほど本気にやらなくても虹で2億稼いだんだけど!

2021年の時に虹色のオーブで30日間やった収支

この時は魔剣士バブルでウハウハな状態だったわけでしょ?あの時と一緒にされてもなあ

2億稼いだ2021年の倍近く金策の時間を費やしたのに1億4000万て・・・金策自体見直さないとダメなのかなあ~

別に月、億稼いでるんだから充分だとおもうけどなあ~

欲しい物がたくさんあるんだよ!雷32装備しかり、レアドロ2.9とか

あ~色々欲しいものがあって困っちゃうよクソ欲しいなあ~もっとGが欲しいよ楽して毎月何億とか稼げる手段ねえのかなぁ

おまえ、ホントいい加減にしろよマジで




 

まあ結局のところさ・・・

なんのリスクもなく

月に何億と稼げるのは

4垢なんじゃないかと

4垢であろうと大変なのは変わらないぞ?分刻みのスケジュール、キャラもそれなりに育成しないとダメとかあるからな!おまえもかつては2垢プレイヤーだったんだから大変さは知ってるだろ・・・

まあそりゃね・・・でも憧れるよね4垢・・・何人か4垢のフレさんいるけどその一人の4垢のフレさんが経済関係なく月3億稼いでるとか聞くとさやっぱいいなあって思うわけ

4垢で月3億ほんとにぃ?にわかに信じがたい・・・ちょっと盛ってるんじゃねえの?

まぁなんとも言えないね・・4垢の人でも金策手段は様々だからねキラキラで4垢の人や、4垢すごろくでレアボスを集めてレアボス回して金策してる人、魔因細胞で4垢の人とか色々ごっちゃでわかんないんだよね

まとめ
 

まぁ4垢の関しては

全く私にとっては未知の世界・・・

2垢の時は今はどうかは知らないけど

私は2垢の時は

キラキラマラソンを

Ver4までメインにやってて

6キャラで2キャラ交互で1週3往復できて

1日3回それをやって・・・

月の収益3000万~5000万ってとこでした

それを消去法で考えると

4垢だと6000万~1億ぐらいって考えちゃうんだけど

でも4垢のキラマラで2億ぐらい稼げたとか聞いた事あるから

どうなんでしょうね・・・

でも以前フレさんが

4垢で3億稼げる!ってのは

可能なんでしょうかね・・・

1日ぶっ通しでできる環境でかつ、

ずっとできるメンタルがあれば

可能という事なんでしょうか・・・

う~ん(ホントかな

 

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びますす◆