ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【雑談記事】群馬県伊勢崎市にあるたぬきの置物が立ち並ぶ「洋食レストランやまと」デミグラスハンバーグが絶品!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

え~今回は群馬県伊勢崎市北千木町にある洋食レストランやまとに来ました!以前からずーーと気になってたお店でした

お店の周りはちょっとしたカオス感があり

多くのたぬきの置物が並んでるんです

 

どこもかしこもたぬき像!!

ここも

木の下に3体並んで・・

どこもかしこもたぬき像w

さらに屋根の上まで!!

ここの店主の方がたぬきに相当思いれがあるんでしょうね

 

早速店内へ・・・

本日のおすすめメニューは

海鮮丼、

あなご天丼

うなぎ重 カツカレー

えびフライ定食

値段も結構リーズナブル

店内もまたカオス感が漂ってますw

でもこういう個人のレストランって

最近めっきり減りましたね~

なんとピアノまである!!

 

メニューもたくさんあり

お値段もリーズナブル!

和洋中華何でもあり

今回はランチメニューのハンバーグ990円を注文しました!

一番人気はしょうが焼き定食らしいです

しかもどの定食もライスおかわり無料!

ありがたい!!

 

とにかくここのレストランのメニュー豊富だ!

 

 

そして・・

早速来ました!!

なにこれ美味そう!!

ここのお店の自家製の

デミグラスソースが人気らしいですよ

これがまずい筈がないですよ!

うんめえ!!

なにこれww

ここのお店の

デミグラスハンバーグ

人気なわけだ・・・

次回は生姜焼き定食を頼むとしよう。

 

基本情報

〒372-0032 群馬県伊勢崎市北千木町923

レストランやまと

定休日:水曜日

11:30〜21:00(中休み: 14:30〜17:30)

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村