ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】もしも独裁者みたいな奴がチームを作ったら・・・

もしも独裁者みたいな奴がチームを作ったら・・・

おーいこの私が「おちんちん甲子園」チームを作ったんで皆入れよ?

へ~つみこちゃんがチーム作ったんだ~楽しそう!入ろうかな?

 

ドワ子界アイドルつみこちゃんがチーム作るとなれば

多くの人が興味も持ちチーム員がどんどん加入される

ところが・・・

チームを作った途端つみこは豹変・・・

自分が絶対!という思想になり独裁者に変貌

チム員のひとがこんな意見をするようなら・・・

つみこゴミ過ぎるだろ!!

 

そして独裁者つみこの極端なえこひいき

 

つみこの気分でチーム名も変える

不満をもったチーム員は行動を起こす

そしてリーダーの

つみこによって

デイジィはチームから追放される・・・

こんな事が許されるのでしょうか?絶対許せない!!

いやいやこんなモン、過去に使ったブログネタやんフィクションやん!こんなチームあってたまるかい

いやそれがね・・・最近知り合った方がこれとほぼ同じ感じのような独裁者のチームにいて騒動に巻き込まれてるらしいのよ

マジで?こんな独裁者みたいなリーダーが存在すんの?

ええ・・



 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村