ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10茶番劇場】コント『独裁者』

 

ネタバレになる詳しくはお教えしませんが

今回Ver5.2のストーリー後半で手に入る

しぐさ「王者の居住まい」というのが手に入ります

f:id:tumitate03:20200603181954j:plain

なんというか支配者になったような気分になるようさしぐさですね

そんな支配者気取りになったデイジィさんの独裁者コントです

アプデ初日なのにウチのブログはコントしますwww

f:id:tumitate03:20200603181651j:plain

アプデ初日で久々に課金したデイジィさん

ドラクエ10の月額プレイ料金という名の入国券をもらったデイジィさん

いまだ無課金の非国民のつみこちゃんの前ではもう支配者気取りです

f:id:tumitate03:20200603182338j:plain

f:id:tumitate03:20200603182556j:plain

f:id:tumitate03:20200603182610j:plain

f:id:tumitate03:20200603182621j:plain

f:id:tumitate03:20200603182710j:plain

f:id:tumitate03:20200603182724j:plain

f:id:tumitate03:20200603182738j:plain

はあ~こんな口のききかたしていいのかな?僕独裁者なんだけどなあ

はぁ~やだやだ人間が怖いです。こうも人は変われるんですね

こんな理不尽な事があっていいのでしょうか?

 

 

 

 

f:id:tumitate03:20200603182853j:plain

とまぁこんな独裁者ごっこができちいますんで
ストーリーを進めてしぐさをGETしようず!!!

 

おしまい

ワンクリックしてくれると元気でます