ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ネタ】やる事ないドラクエ10やめてFF14に行く奴おりゅ?

イメージ 1
ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズが
世界中で盛り上がってるようです・・・・

一方僕らのドラクエ10村は...
イメージ 2
私の何人かのフレさんもドラクエ10を休止して
FF14に移行した人も結構います。
イメージ 3
ドラクエ10一筋のつみこちゃんは
それがどうして許せないようです。

イメージ 4
イメージ 5
言うてもFFよりは(FFも好きだけど)
ドラクエ派なのでFF14に行く事はまずありません

途端につみこちゃんの
機嫌が直りました
イメージ 6
そして今後のドラクエ10追加要素の話題に
そこでついデイジィさんが・・・
イメージ 7
  アイスボーン?
イメージ 8

イメージ 9
FF14はやらないがモンハンは
バリバリやる予定のデイジィであった・・・
つみこの逆鱗に触れる
イメージ 10
イメージ 11
やる事がないという
 ワードは・・・
つみこに絶対言ってはいけないワードだったのです
イメージ 14

   そして・・・
イメージ 12
  それ以降、デイジィさんを
  見た者はいなかったという・・・


 一体デイジィさんはどこにいったのでしょう
イメージ 13

   ★おしまい★


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3