ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】つみこちゃんヤケになる

    【前回のあらすじ】
イメージ 1
聖守護者バブルがはじけうつろい草大暴落により
デイジィは来月のつみこ垢の解雇を決断
果たしてつみこはどうなってしまうのだろうか?



   都内某所にて
イメージ 2

イメージ 3
つみこちゃん
「やってられるかよ!もうヤケだ!
 今日は食ってなにもかも
忘れてやるのだぁぁぁぁ!!」


イメージ 4

       エロゲちゃん
    「ねえ・・つみこちゃん
     いきなり呼び出して
       ここドコなの?」
              


イメージ 5
つみこちゃん
「で、おまえ誰?」


イメージ 6

    エロゲちゃん
「そんな~酷いよつみこちゃん
 唯一無二の親友のワタシを
 忘れるなんて~あんまりだよ
   エロゲちゃん悲しい」




イメージ 7
つみこちゃん
「きっも!!なるほどね
そういう設定なんだね!!
  理解したよ!!」


イメージ 8
   エロゲちゃん
   「今日のつみこちゃん
  元気ないね?どうしたの?」



イメージ 9
つみこちゃん
「・・・・・」




イメージ 10
   エロゲちゃん
「悩んでたらなんでも相談してよ
 元気のないつみこちゃんなんて
      見たくないよ!!」



イメージ 11
つみこちゃん
「・・私いらないんだってさ」



イメージ 12
エロゲちゃん
「え・・・」


イメージ 13
つみこちゃん
聖守護者バブルがはじけて
うつろい草安くなったから
おまえは不用なんだってさ・・・
ホント笑えるよね・・ハハハ」

イメージ 14
エロゲちゃん
「そんな事ないよ!
このブログにつみこちゃんは
絶対必要だよ!ヤケにならないで!」


イメージ 15
メンバー
「ヤケにならないで!」





イメージ 16
!!!





イメージ 17

!!!!


    つづく
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3