ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】戦神ガチャは努力が報われない運ゲー

あるひとつの終わらないドラクエ
 エンドコンテンツ
邪神の宮殿の報酬の戦神ベルト神ベルト狙い
イメージ 1
2016年1月に邪神実装され2年が経過しました
その間、様々な強エンドコンテンツのボスに向け
両手杖炎ベルトが流行ったり、
スライム&水ベルトが流行ったりしましたね~
今現在は聖守護者用に両手杖土13%や
雷片手剣13%がついた神ベルト求めて
日々、邪神を回ってる人がいるとおもいます
私はマイペースながらも最近ようやく・・
イメージ 2
封印40になりました
封印40個まで出来たのはつい最近で
ここまで2年かかりました。長かった
これだけ封印できれば狙った効果が
きっとついてくれるはず!努力は報われる!


  しかし!!
  いまだに
 これといった
神ベルトが出てません

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

なんだこれ・・・

イメージ 6
今回も散々のベルトが出て
がっくりのデイジィさん

すると...その横に
イメージ 7
ライトプレイヤーのつみこちゃんが
錬金石目当てで1獄のみ消化してきた模様
現在つみこちゃんの
封印状況8個
イメージ 8
毎回邪神更新したら絶対消化する
ガチのデイジィさんと違い、
気分で行くつみこちゃん
イメージ 9

 つみこちゃんが
  出したベルト
イメージ 10
イメージ 11

 !!!!!!!!
イメージ 12

      ・・・・・・・


       ・・・・・

イメージ 13

  やってらんね~
     僕の2年って一体・・・・

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3