ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

まだDQXをやってない人達に俺がオールインワンパッケージの魅力をたっぷり教えてやるぜ!

イメージ 1
      
 
正直まだやってない人はマジで買いだとおもう
昨年PS4とスイッチでDQXが遊べるようになったものの、
DQXを遊べるようにするには・・・
Ver1~Ver3
オールインワンを買って
イメージ 2
さらに・・・
イメージ 3
Ver4のパッケージを
買わないとなので
2本のパッケージを買って8000円
近くかかりさらに月額料金もかかるので
ドラクエ作品が好きなユーザーでも
そのゲームをやる敷居の高さがあった
 
 
そんな悩んでた人も、今度7月に出る
オールインワンパッケージを買えば
イメージ 4
これ一本で解決なのです
自分にあった対応機種でこれ1本さえあれば
最新のストーリー&全てのエンドコンテンツが遊べるのだ!
ドラクエ10をやってない人の不安要素
しかしこの作品はオンラインゲーム
イメージ 5
ドラクエ作品は大好きだけど
オンラインゲームはちょっと・・・っていう人は
合う合わないという人は
少なからずいるでしょう。
私もサービス開始前はオンライン反対派でしたので
気持ちはわかりますオンラインは人と介して遊ぶので
自分の好きな時に気軽に遊びたいというのが前提の人は
好みが別れるかもしれません
後、月額料金かな・・・
イメージ 6
30日プレイ料金
1000円
これを高い!と思うか安いと思うかこれも人それぞれ
私的には安い!と思いますが
でもやっぱり一切オンラインゲームに理解してない人にとっては
パッケージを買ってさらに月1000円払うの!?嫌だな~って
思う人もいるとおもいますでも・・・
 
イメージ 7
やってみてこれまでのナンバリングタイトルのドラクエ作品にない
他のプレイヤーとの繋がりを感じられるのがオンラインであって
今しか味わえない出会いと冒険がそこにあるのです
私もこのゲームのおかげで
人に聞いたボス討伐方法を
なにげなく記事にして
それがなぜか凄い拡散してしまい、
後にそれがデマと判明しちゃって
 
イメージ 9
      ブログが炎上   
    昔はドラクエ10のブログが少なかっただけに
      こんな悲劇が生まれたのです><
     ブログをやって初めての炎上もドラクエ10でした

イメージ 8
 悪質なプレイヤーに
   粘着されたり
  
イメージ 10
最強メイヴに野良で参加してて
黙って文句も言わず
一生懸命やって勝てず解散後に
そのPTにいたプレイヤーが
後に匿名掲示板のメイヴスレで
ブログじゃテンション高いけど
ブロガーの積立愛想ないよな
切無言なんだぜ?
しかもヘタクソwwww
アイツマジBL推奨
と書き込まれたりしました
人間って怖いなって思いました
 


このゲーム6年やって、

イメージ 11
 
 人との繋がりは感じられる
    マジでドラクエ10さいこー
やってない人も絶対買おうオールインワンパッケージ
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3