ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【DQXブロガー】まるすけの元嫁は文才のセンスがあったと思う

だいぶ昔の事なので覚えている人がいるか

わからないけど

元ドラクエXナンバー1ブロガーの

まるすけさんの元嫁のすずめさんが

一時期書いてたVIVA!ドラクエ10ってブログが

あったのを覚えているだろうか?

urimaru.blog.jp

 

私のブログと廃プレイヤーさんなんて

あっという間にゴボウ抜きして

一時期話題になったブログだ

 

 

いや最初すずめさんのブログはじめたばかりの時は全く興味もなかったんだけどさとある知り合いの方がすずめさんのブログめっちゃ面白いよ旦那より100倍面白いっていうモンだから見てみたんだけど、

ほんで?どうだったの

確かに旦那のまるすけのブログより面白かったね!ドラクエ10ブログ感はほとんどなかったけど読み物としては文才のセンスはまるすけさんよりすずめさんの方が上だったと思う

ほ~おまえが他人のブログを褒めるのって珍しいね

勿論ブログの見やすさ、構成力とかも大事なんだけどさ文章で他人を引きつける的なやつ?そういうを持ってたと思う。そういうのってセンスだからね

 

しばらくブログ更新してたんですけど

2021年に再婚されたようでそれ以降は

ブログ更新はパタリと止まっています

urimaru.blog.jp

いや~面白かったのにねすずめさんのブログ、また復活しないかなぁ~

 

これなんて腹かかえて笑ったわ

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村