ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】物乞い「Gください!サービス終了後に返します!」←ネタとしてなら笑えないし、ガチならドン引き

ドラクエ10プレイヤーの間で

もっとも嫌がられる行為

物乞い

どんな奴かな?と思ったら

小6の3DS持ちのガチキッズだったり・・・

そしてドラクエ10の

ナンバーワンブロガーが

マイタウン乞食したり

その乞食のブロガーの

アンチがなりすましで

グレンサバ1で乞食行為を

するという事態に!!

乞食してる野郎が乞食すんな!とかこのゲームにはこんなのしかいねーのかよ!!!

こればかりはなんも言えねえの一言だよ

 

さすがにこういう物乞いプレイヤー減ったろ・・・と思ったら

ん?.....

ここまでいつもの物乞いだ・・・・

 

なめとんのか!

サービス終了後に返しますので

サービス終了後に返すとかって舐め過ぎだろ!どうやって返すねん

ネタなら全然面白くねえし、ガチならマジでドン引き

 

ホントかどうか知らないけど物乞いでもらった

Gを白チャットでわざわざ報告してた

 

まじで笑えないす

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村