ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

昨年、元ドラクエ10トップブロガー、ゆうかさんの正体が判明するが・・・・

2014年ドラクエ10ブログランキングの全盛期はこんな感じの順位になっております

うわ!なつかしい!まるすけ以外のブロガーほとんど知らないって人、多いんじゃないかな!?まるすけがまだ不動のトップになる直前の頃のランキングかな?

そうですね!2014年のあの黒歴史のブロガーイベント花火大会の直前のランキングですね!その前はゆうかさんがトップブロガーとして君臨されておりました

 

まるすけさんが不動の1位にになる前に

トップブロガーとして君臨していた

ゆうかさんについて

今回はある衝撃の事実

判明したので話そうとおもう

まるすけさんが1位になってもそれでも常に上位圏内いて、絶大な人気があったゆうかさんでしたが、2015年10月Ver3.1の情報記事をを最後にブログ更新しなくなり行方不明になります。当時ユ~ジチバさん(現在トワさん)いわく心配になって電話したところ記憶喪失になってしまいブログが更新できなくなってしまったとの事らしい

 

【追記】

元ユ~ジチバさん(現在トワさん)、

今回の記事をみて

あれは誤解との事

トワさんもゆうかさん失踪直後

当時意味深な発言を残し、

トワさんもいなくなって色々噂があったが・・・

ゆうかさんの事ではないらしい

私もてっきり勘違いしていました申し訳ないです

 

それ以降ブログ再開もなく

今に至ります・・・・

ほんまかいな!どうもなんかきな臭いね・・・別になにも炎上もなにもなかったし、人気もあったのになぜ・・・

当時ブロガースレでRMTに手を出してBANされたんじゃね?って噂があったけど・・・結局わからずだったね

 

昨年2022年9月ある方の暴露で

ゆうかさんの正体が判明する

アストミクスさん自身のTwitter内で

私が実はゆうかだった!と突然カミングアウトしたのだ!

しかし今現在その発言のツイートは削除されている

その時私が反応した引用RTは一応残っていた

アストミクスさんのカミングアウトの

ツイートはなくなっていたが、

この事実に何人かの人が反応している

 

ブロガーの片手剣のシロさんも驚いてました

あれ・・・もっと大騒ぎするかと思ったらこんな感じ?

結構私にとって驚愕の事実でびっくりしたんだけど・・。

これが全く話題にならなくてw時が経つのは恐ろしい

アストミクスがネタで言ったんじゃないの?

いや~あのツイートは消えてしまったけどブログの収入とかめっちゃ詳しく言ってて、かなり信憑性あったんだよね・・・

なんで今になって?

過去のスクショみてたら昔のランキングの順位みてさ・・あっそういえば9月にアストミクスさんがあんな事言ってたな!と思って記事にしただけなんだけどね

もうほとんどの人がゆうかなんて知らないと思うんで今の現役のブロガーで例えるとどれぐらいの衝撃のニュースなの?

そうね。今ならミリカさんは実は男でした!ってぐらい衝撃ニュースなんじゃないかな?

あっそう。んじゃどうでもいいやもう

 

結局ゆうかさんの正体は

本当にアストミクスさんだったのか?

そして記憶喪失とは一体!?

次回につづく・・・

こんなもん続いてたまるか!!

 

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村