ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【群馬県薮塚】地元に人に愛された老舗のラーメン店「金精ラーメン」チャーハンが絶品!こういうのでいいんだよ!!

え~今回は群馬県藪塚、片田舎に47年間繫盛し続けるラーメン屋さん「金精ラーメン」にいってきました。

 

お店の周りは山に囲まれたのどかな場所にあります

これぞグンマー!!

って感じがしていいでしょ?

 

この店舗のすごいとこは開店時間と同時に

車がすぐ満車なっちゃうほどの人気ぶり

 

お店は47年間も営業してるので

店内は年季がはいってます

 

早速メニューを見てみましょう

この時代にラーメンが600円とか熱い!!

この店はサービスセットがお得!

話を聞くとここの店舗どうやらチャーハンがめっちゃ美味いらしいぞ!?

 

これは王道のチャーハンセット(醤油)頼むことにした!

 

出た!!こういうシンプルなのが一番いいんだよ!

ラーメンの味は至ってシンプル!

美味いか不味いか

食べなくても見ればわかりますよね!

美味いに決まってんじゃん!!

 

チャーハンうんま!!

金精ラーメンさんのチャーハンはしっとり系

本来は私はチャーハンは

パラパラ系の方が好きなんで

しっとり系のチャーハンは

あんまり好きじゃないんだけど

この店のは大好き!!

たまらんわこれ!!

チャーハン好きの人は

このためにこの店舗行ってもいいぐらい

こりゃ地元に人に愛されるわけだわ!

 

こういう個人でやってるラーメン屋さんは当たりハズレがありますが!ここは大当たりです!マジでいいトコ見つけましたわ!次回は塩ラーメンのチャーハンセットを頼むとしましょうか

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村