ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【群馬県太田市】ラーメン羆の系列店では石川店の味噌ラーメンがほんのわずかな僅差だが一番うまい

昨年の年末にブログで紹介した

群馬県太田市由良町にある

味噌ラーメンが絶品のうまさの

ラーメン羆 由良店

実はラーメン羆って

別の店舗が3店舗あるんです。

今回は羆ラーメン石川店にいってきました

味はほぼ同じなんですが

ほんのわずかだが

個人的には石川店が

一番うまいとおもってる

それを知ってか知らずか

ここの店舗も他の店舗より

毎回人の多さにびびる

開店10分前にも関わらず

10人近くの人がいたw

 

価格は前回いった由良店と同じ

みそラーメン650円

 

前回と全く同じ感想だが

味噌の甘味の中に

濃厚なコクのあるスープ!

このボリュームで650円!!

由良店とほとんど味は一緒なんだが

由良店は若干味が濃いんですよね

ほんの僅差だが、石川店は

丁度いい味加減!これは好みですね

 

もう1店舗、太田市龍舞店もあるけど

そこも以前味を比べたけどやっぱり

石川店がほんの僅差だが

一番うまいですね!!

 

1日1回ポチっとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村