ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】 変態ナンパ師、にほんとうさん消息不明・・・

朗報というべきか悲報というべきか、グレンサバ1で手当たり次第ドラクエ10の女キャラに無言フレ申請をする変態ナンパ師「にほんとう」が完全に消息不明になりました

あ~そんな奴いたね

このにほんとうの手口はこうだ・・・

グレンサバ1にずーーと棒立ちしてて

自分の好みの女の子キャラを見つけたら

手当たり次第フレ申請して

お近づきになろうとするヤバイ奴

当初は興味があるのは

オガ子だけと言っていたのだが・・・

その後嘘が発覚・・・・

標的はオガ子ちゃんだけでなく

ドラクエ10の女キャラなら誰でもOK

という事が判明・・・

手当たり次第、女キャラに

無言フレ申請をして何とかフレになったら

実際リアルの性別をガチで聞いてくる

本当にヤバイ奴と判明

 

一切面識のない相手におぼえておられますか?ってあからさまな嘘いってそこから奇跡を待ってたんだ・・・とかアホすぎる

私がこいつをブログで取り上げちゃったモンだからちょっとした有名人になっちゃったのよ

 

しかしそんなの一時的なもので

みんなに速攻飽きられます・・・・

グレンサバ1に行くと

ずーーと棒立ちしてるのを見かけるけど

誰にも相手にされてないようでした・・・

目撃情報は2022年9月以降を

最後にぱったり消息不明に・・・

現在2023年4月
頻繁にグレンサバ1にいきますが

にほんとうは見なくなりました

にほんとう、とうとうBANされたとか?

ん~それもありえるけど、私がブログでこういう事する奴だ!ってネタバレしちゃって一時的に話題になって人気者になったけどみんなのオモチャにされて飽きられて誰にも相手にされなくなって、ナンパ稼業廃業したって感じがするけどね

アホすぎるwwww

もうひとつ噂になってるのは「にほんとう」というキャラがダメになって転生して「にほんのとう」というキャラで活動しているのでは?という噂があるんだけどね

 

グレンサバ1は様々な

ヤバイプレイヤーが集まる巣窟、

また第2、第3のにほんとうを

超える変態ナンパ師が

また現れるかもしれません。

くれぐれもご注意くださいね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村