ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】オガ子さん、魚男にすぐに水着に着替えろとか露出系の装備を着ろ!と強要され最終的にポイ捨てされる

f:id:tumitate03:20220111121022p:plain

ちょっと前に記事で紹介したグレンサバ1

無言フレ申請しまくる魚男にほんとうで覚えていますでしょうか?

その時後編に登場してきた被害にあってたオガ子さん

f:id:tumitate03:20220111121706j:plain

その後、にほんとうとどうなったか定期的にお話したりしてます

するとまだ奴は諦めていないようで

サバ1にこのオガ子さんを見つけると

いまだに無言フレ申請やPTに誘ってくるらしいです

f:id:tumitate03:20220111121917j:plain

 

ここは会話をはしょりますが
あのにほんとうが最近PTを誘った時

とんでもない事を言い放ったそうです

f:id:tumitate03:20220111122632j:plain

夜景を見に行こう・・・と

f:id:tumitate03:20220111123723j:plain

 

f:id:tumitate03:20220111123632j:plain

しかし話はこれで終わらない

あのにほんとうですら

凌駕する魚男に

このオガ子さん出会った模様

f:id:tumitate03:20220111123850j:plain

f:id:tumitate03:20220111124919j:plain

4,5回ぐらいフレに申し込まれ
一応フレンドになったものの

その後、すごい注文が多いやばい奴だった模様

f:id:tumitate03:20220111124706j:plain

その注文とは!?

髪型がこう変えろ色はこうとか・・

f:id:tumitate03:20220111124958j:plain

ドレアこういう色にかえろ

f:id:tumitate03:20220111125133j:plain

仕方ないから一応かえたってのも草だけど

サポート仲間で僧侶で貸し出しする際

露出系で預けてとか・・・やばすぎだろ

f:id:tumitate03:20220111125243j:plain

さらに・・・突然水着に着替えろ!!とか

f:id:tumitate03:20220111125050j:plain

 

しかもその変えろと言われたドレアとか

色染めの材料費は自己負担

f:id:tumitate03:20220111125547j:plain

 

最終的には新しい人見つけたよ!

言われてフレを切られたという

f:id:tumitate03:20220111125638j:plain

 

・・・・・もう、なにがなんだか

   もうワケワカメ

f:id:tumitate03:20220111130143j:plain

 

1日1回ポチっとな!