ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】無言フレ申請マンの「にほんとう」、性欲の塊のモンスターぶりはいまだ健在の模様

以前ブログで数回に渡り記事で紹介した
グレンサバ1で突然女キャラ限定で

無言フレ申請してナンパしてくる

やばい魚男にほんとう


既に彼の存在はこのブログ内のみでなく

Twitterではハッシュタグでにほんとうとつけ

多くの人にオモチャにされている

やばすぎでしょw

にほんとうwww

想像以上のマジモンでした・・・

ここまでされたら奴も

懲りただろうと放置していました

昨日グレンサバ1でレアボスコインの

持ち寄りの募集があったんで参加すると

その募集主さんが・・・

にほんとうの事を

ブログを書いてるブログ主と気づいたようで

にほんとうの話題になった・・・

この募集主さんもにほんとうに

しつこくされている被害者のようだ

さすがにもうナンパはできないだろうと思ったら

まだやってたんか・・・・あいつ

てか、今もあいついるんすか?と聞いたら

目の前に立ってました

この方はにほんとうに

一体どんな事をされているのかというと・・・・

性別をしつこく

聞かれますねw

これ聞いた時、意識を失い

すいません倒れてました。

性別をしつこく聞いてくるとか・・・

こんな大魔王級の性欲の塊のようなモンスター

俺には手に負えねえ・・

もう無理です!!

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村