ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【迷惑プレイヤー】50億Gの借金を踏み倒したふろるさん、叩けば埃まみれ!悪行はそれだけではなかった!

tumitate03.hatenablog.com

レアドロ理論値を50億Gをローンを組み購入するが途中、借金を踏み倒したとんでもプレイヤーふろるさんを前回の記事で紹介しましたその後、ある方からのタレコミ情報がありました

ふむ・・・タレコミとはどんな内容で?

 

前回の記事で載せていたふろるのフリコメの部分だ

N3.5ってのは通ドロ腕理論値の事なんだけど、レアドロ理論値ほどじゃないけどこれも超高額装備なのよ相場として10億G近くする代物なのよ

こいつはレアドロ理論値のGを踏み倒してさらに通ドロの理論値まで買ってたんか?なんちゅう奴だ!

それがどうやら違うらしいのよ・・・

 

まずTwitterから来たDMからタレコミの文面を見てもらいたいんだけど

おい肝心の部分がモザイクで見えないんだけど!

いや~これ本来はこの文面全公開したいとこなんだけど・・これタレコミしてきた人が通ドロ理論値所持者に聞いた話なんだよね~これが本当なら驚愕な事実よ!だから当事者から実際本当なのか確認しないとなんだよね

そうか現段階だとってフレが言ってましたレベルなんだなそれだと信憑性にかけるな・・・

 

そのふろるが装備している

いわくつきの通ドロ理論値の

作成者に連絡がとれないか

情報提供者の方にきいてみた

話を聞くとその作成者は

最近ドラクエ10に

全くログインしてないらしい

何度かその後どうなったかのやり取りはしたが

それ以降の全く音沙汰なしだった・・・

 

そして昨日4月15日・・・・

その情報提供者から連絡が・・・

リア充です家族を大切にしたい。引退します

どうやら先日、フリコメ内で更新がありその通ドロ理論値の作成者はまさかのリアルの事情でドラクエ10を引退していました・・・

なんと!そんなバカな・・・

一ヶ月ちかくに及ぶ潜入捜査の結果あと一歩のところで驚愕の事実を公表できるところまできたがまさかの当事者が引退・・・真実は闇の中に・・・

おいおいこれじゃ矢追純一のUFO特番で番組冒頭でアメリカ国防省と宇宙人は繋がりがあるとか期待させといて謎のままで終わるみたいな感じやめろや期待させやがって!

 

一応現時点でお教えできるのは

その通ドロ理論値も悪い事をして

ふろるの手元にあるという事しか

情報公開はできません本当に残念でなりません

その情報提供者と通ドロ理論値作成者の

DMの会話のやり取りの

スクショも確認してるので

ほぼクロ確定なんですけど

それを公開すると情報提供者の方が

身バレしてしまう可能性があるので

それは勘弁してほしいとの事でした

 

一応その作成者の方の

Twitterフォローはしたけど

コンタクトを取れるかは

望み薄かな

この情報提供者の方もDMしたが、

一ヶ月近く応答ないらしいので

もし万が一、この方からコンタクトがあり次第

ブログで報告したいとおもいます

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村