ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

PS5が抽選なしで普通に買えるようになった模様

いままで入手困難でどこにもなくて買えなかったPS5がゲオで抽選販売がなくなり一般販売が解禁されました

マジで!?

 

マジで売ってた!!

PS5の本体ディスク版、ディスクレス版共に普通に売ってた

入手困難な時はヨドバシで転売対策かなにか知らないけどクレカ作らないとダメとか色々敷居高かったもんね

いやホントにねコロナの影響とかで半導体不足かなんちゃらで入手困難過ぎて・・・物を売るってレベルじゃねえよって感じでしたよね

で、積み立てさんはPS5買うんですか?

最初は・・・そりゃねえ本来はゲーム好きなので欲しい気持ちはありましたよデモンズソウルとかFF7インタグレードとかやりたい思いはありましたよ・・・

今となってはねぇ・・・もう別にいいやって感じすね今もってるPS4とswitchのゲームとドラクエ10で満足してます

最新のゲームでハイクオリティな作品とかやってみたいとかないんです?

そりゃ全くないといったら嘘になりますけど昔と違って今は映像よりいかに長く遊べてやり応えのあるゲームの方が大事にしてるのでねそういう意味ではドラクエ10が一番かなと

本体に5万ちかく出して数本のゲームをやるぐらいなら月額1000円で遊べるドラクエ10は最高なんですよね

待ってたぜその言葉を!

オフゲなんてせいぜいやり込み含めて40時間程度、ドラクエ10なんて何万時間やっても月1000円払えば何年も遊べる

それはネトゲ脳に毒されるような・・・サ終したらなにも残りませんよ?所詮ネトゲなんて

それはそうですね!なのでやりたい時に月額払ってやる事ない時はキッズタイムオンリーにしてます

・・・・・・

とまあ、そんな感じでもうPS5はどこでも買えるようになりました!欲しい人はゲオにGO!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村