ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】今度は「カンダタ無視してボスいきませんか?」我々野良にはまだ早すぎるような・・・そして念願のあの装備でた

 

カンダタ倒してボス直行構成がめっちゃ拡散されたな・・・この2日で完全に浸透しちまったなもうチャットなしでボス直行構成が確立してるほどだ

結果的にこの構成を広めきたっかけは私のブログなんだけど拡散したのは皆さんなので私みたいな高速周回にいけないぼっち勢にとってありがたい出来事になったわ

でもカンダタ倒してすぐ全員ボス直行でなく左右にいるUFO&雑魚の処理、金縛りの札等の回収してボスに使わないととちょっとグダるんでそこは注意していけばより安定するとおもうわ

耳の穴かっぽじってよくきけよカンダタ撃破しつつ、左右のUFO&雑魚処理、札を回収してボスに金縛り、猛攻の札を使って一斉に倒す

職はバト魔剣士レン魔法戦士でいけ!・・・と書いとけと防衛軍スレの人が名指しで書いとけと言われました。

防衛軍スレまでわざわざ見に行っておまえどんだけ暇人なんだよ!

とまあこんな感じでいけば誰でも簡単に「異星からの侵略者たち」を高速周回できるから怖くないよ!

でもこの職以外で来るな!はさすがに乱暴すぎるのであくまでおすすめってことにしとこうよ

だね!基本なんでもいけるとおもうけどねないとおもうけど、さすがに全員僧侶とか天地ってのだと積むけどね

こんな感じでいいんじゃないか?いい加減3回も防衛軍記事飽きたよもう後はちゃんとしたドラクエ10の攻略ブロガーさんにまかせようよ。もうここまで拡散できたんだし我々の役目は終わったよ

 

そう思ってたらなんとこの構成からさらに進化した構成が!?

カンダタ無視してボス行きませんか?

カンダタ無視してボスいきませんか?・・・っておま・・

いや~このPT1回遭遇したんだけど・・・何人か理解者と賛同する人が多くいないと厳しいねこれ・・・

全員理解者ならめっちゃ早そうだけどねさすがに昨日今日このカンダタ撃破後ボス討伐の高速周回構成が浸透したばかりでいきなりこれは・・・ハードルはちと高いぜ

我々野良勢にはまだ早すぎるような・・・固定ではこれらしいけどね

まあいずれは・・・カンダタ無視して撃破ってなるのかな・・・でも防衛軍楽しくなったよね

 

お話盛り上がってるところ申し訳ないのですが・・・

ん?崇どったの?

え~皆様今回「異星からの侵略者たち」は次のアップデートを持ちまして廃止とさせて頂く事になりました・・やはりバザーへの影響もあるので

え・・・

は?

まじでこうなりそうで怖いんすけど・・・

 

 

とまあそんな感じでこの革命のおかげでまさかの

念願の扇速度埋め装備がでました

やったぜ!!!

死ね!!

この数日、カンダタ撃破後ボス撃破構成でホント防衛軍が楽しくなりましたそして念願の扇速度埋めがこんな早い段階で出るとは本当に多くの人の拡散に感謝です

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村