ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】昨日の記事「カンダタたおしたらボス行きませんか?」がTwitterトレンド入り!野良防衛軍「異星からの侵略者」で大革命が起きた

昨日の記事防衛軍「カンダタ倒したらボスいきませんか?」の記事でTwitterで大きくの人に広まって大変な事になったわ・・・

あーあー炎上しちゃった感じ?おまえやらかしちゃったね・・・このブログもとうとう終わったな

勿論、不安視する声もあったけどまさかの賛同する人が多数いた模様

そして尊敬するちくわさんからも有難いお言葉頂きました

この記事のツイートがバズりにバズりまくって

かんだたたおしたらボスいきませんか?
まさかのTwitterトレンド入り

ホントかよ?ドラクエウォーク関連のなにかじゃないの?

ブロガーのブルードさんが確認して頂いたようで私も確認したらトレンド震源は昨日の記事のツイートでした

てか都合のいい引用RTだけ取り上げるなよ!なかには不安視する人いたぞ?魔戦レンがいないPTでやるのは危険とか

まあ・・それは確かにねなんでもかんでもカンダタ撃破後北上は危険だとおもうし職をみてからボスに凸するのをおすすめします!けどもういいかげん異星の討伐は関しては高速はする時ではあったとおもう。

カンダタたおしたらボスいきませんか?が拡散された後の「異星からの侵略者」はどうなったか?

そうそう肝心なのはバズった後の防衛軍がどうなったかだよ?ちゃんと行ってきたの?

勿論ですとも!私からは「カンダタ倒したらボスいきませんか?」一切言わず昨日の22時の全兵団「異星からの侵略者たち」を行ってきたよ

 

いつになく、いつもの全兵団より人が多くいる気がする・・・

 

いざ革命後の野良の「異星のからの侵略者」に突入!

最初の1PT目は「カンダタ倒したらいきません?」はなく

橋、テント周辺の敵を殲滅して通常の通りの討伐でした

あれ・・・そこまで浸透してない?

 

それ以降がやばかった・・・

例えカンダタ倒したらボスいきませんか?というチャットが

なくても皆参加したPTを見てから判断して

なにも言わずカンダタ撃破後、ボスに特攻PTが多数ありました

もうこれ赤信号、皆で渡れば怖くないじゃん

おい!そういう例えやめろよ!

 

異星の高速周回めちゃくちゃ快適でした

私が1時間やってPT組んで1度も討伐の失敗はなし!1回だけ通常の討伐で他は全てカンダタ撃破後北上PTでした

ほんとに革命起きちゃった・・・

 

この高速周回のおかげで通常より素材は倍!

これは殺るしかねえ!

何度も言うようだけど参加する際はPTの構成をちゃんと確認したらボス凸にするかしないかは判断しようね!

 

いままで構築された討伐パターンが

昨日、今日いきなり高速構成に変わって

いきなりこれをやってくれっていうのは混乱する人もいるでしょう

私もかんだたたおしてボスたおしましょうという

PTの人のチャットで最初不安もありました・・・

しかし防衛軍実装からもう何年も経過した今

プレイヤーの皆さんは充分強くなったとおもうんです

もう異星に関しては高速する時だったのだと思うんです

それをどう具現化した伝えるのか・・・考えていたら

昨日みた引用RTでツイートされた方の発言がまさにこれでした

そなたたちはもうじゅうぶんにつよい

自分の強さを信じて、さあ行こう!防衛軍へ!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村