ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】新MAPのキラキラ素材、当然だけどだいぶ下がっちゃったね。一方虹のオーブは・・・

f:id:tumitate03:20211118065154j:plain

Ver6.0がはじまって1週間経過しました

個人的にはストーリー、LV上げ・特訓も終わって

そろそろキラキラマラソン金策移ろうかなと思って

サブもストーリー進めようかなとおもったら

 

 

新MAPの新素材のキラキラ素材が・・・

f:id:tumitate03:20211118065400j:plain

f:id:tumitate03:20211118065433j:plain

フォーレス鉱石は29980Gと

思ったよりまだ高い部類・・・

初日の1個20万と比べると大幅に下がってはいるけど

 

 

他の素材がだいぶ下がっちゃいましたね

f:id:tumitate03:20211118065536j:plain

f:id:tumitate03:20211118065558j:plain

 

天の香木はやばいぐらい安くなってるwww

f:id:tumitate03:20211118065749j:plain

f:id:tumitate03:20211118065806j:plain

 

他のブログや攻略サイト系がキラキラマラソンMAPで

拾いやすくなったんでそら多くの人が拾いにいく事になれば

素材が安くなるのは当たり前

その分今後は装備が安くなると思うのでそこに期待したいですね

 

輝天のブーメラン2億5000万・・・これまだ相変わらずたけーな・・・

やっぱ防衛軍行った方がいいか・・・これ

f:id:tumitate03:20211118070116j:plain

 

短剣速度19%がバザーでたけど7億かぁ~(遠い目

f:id:tumitate03:20211118070228j:plain

 

新素材が安くなれば職人が装備の大量生産がはじまる

超ようせいのひだねが買いが増え

という事はですよ?

その後に虹のオーブですよ!!!

f:id:tumitate03:20211118070529j:plain

f:id:tumitate03:20211118070554j:plain

 

f:id:tumitate03:20211118070657j:plain

いつ上がんねん!!!

15000の時があったからほんの少し上がってはいるけど

半年必死に作り続けて倉庫ぱんぱんにある

在庫の2万個捌きたいんですけど・・・・

今日和って売るのは絶対ないよあ

最悪パニガルムでそこで装備買う人でてくるから

そこが売り時かもしれんね・・・