ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】キラキラの新素材は拾えるのは渋めなので2垢含め6キャラで3往復作戦

   Ver.4になって「白箱」「防衛軍」とかで
     盛り上がってると思いますが
  そんな私は・・・個人的に必死こいてやってるのは
 
イメージ 3
 
    新大陸のキラキラマラソン
      新装備の新素材なのでVer4直後なら
   高騰されてコツコツ金策勢にとっては稼ぎ時!
 
 
イメージ 1
キラキラ更新されたら
必死こいて拾っております
イメージ 2
 
だが・・・
毎回拾える所まで
拾い続けてるんですけど・・・
イメージ 5
 
私のようにキラキラコツコツ系の人ならもうご存知だと思いますが
 
他のブログとか見ると・・・
新MAPのキラキラ自給○○万!!
と出ていますが・・・・
イメージ 6
 
ハズレ率が高いので決まった自給は出ず
んな毎回都合よく確実に決まった固定自給稼げません。
 
 
実際は・・・・
イメージ 4
 
なかなか当たりと言われる
新素材がなかなか拾えない・・・
今回の新大陸のキラキラはハズレ率が高い・・・
 
なので・・
イメージ 7
 
拾える制限があってなかなか数が拾えないからこそ・・・
サブキャラ、複垢等で回れる回数を増やすしかないのだ!
だからこそ・・
この時のために
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
新大陸キラキラMAP回れる
複垢含めて6キャラ
いけるようにしました!
これで1回の更新で3往復できる!
イメージ 11
 
拾えないなら新大陸にいけるキャラ数を増やして
数回すしか稼げないんです・・・
 
イメージ 13
 
キラキラ取得上限達するまで
各キャラキラキラ拾いやってみた
 
1軍部隊
イメージ 12
 
 
2軍部隊
イメージ 14
 
3軍部隊
イメージ 15
この往復分は
全てのメンバー
なかなかよかったけど
 
酷い時は
こんな結果はザラ↓
イメージ 16
 
 
これ自給いくらだよ・・・・