ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ブロガー全盛時代の猛者達がここに見参!!

f:id:tumitate03:20211107194521j:plain

2014年ドラクエ10人気絶頂の時代

この2014年ドラクエ10ブロガーこそ

もっとも盛り上がりを見せ

弱肉強食の骨肉の戦いがまさにそこにあったのだ!

これは生きるか死ぬかの戦国時代と言っていいだろう

f:id:tumitate03:20211107203738p:plain

天下分け目の戦いが幕を切って落とされた!!

f:id:tumitate03:20211107195033j:plain

 

ある者は1日大量のコピペ記事を

量産型ドムの如く

大量に記事を生産でランキングに上をゆく者

迫撃トリプルコピペ記事!!

f:id:tumitate03:20211107195837j:plain

 

そしてある者はありとあらゆる金策の狩場を晒し上げ

大量の読者を獲得する速さはまさに一騎当千

f:id:tumitate03:20211107200245j:plain



 

この乱世において

新星の如く現れた平成狸ぽんぽこ合戦!!

もはや検証と検証に重ねたデータは

読者の心を鷲掴み!!

f:id:tumitate03:20211107200758j:plain

 

このドラクエ10ブロガー黄金期の時代の

覇者になったのはどのブロガーなのかは言うまでもないが・・・

最終的には・・・f:id:tumitate03:20211107202524j:plain

サービス開始時からやり続けてる

ドラクエ10ブログ現役でやり続けてるのってさ

ウチのブログとゲゲさんのとこぐらいか・・・

古株でもブログランキングには参加はしてるけど

昔ほどというかずっと更新してないブログがほとんど

2014年組だとまじドラさんも結構がんばってはいたんだが

去年の炎上で離脱してしまったしな

ヘイグさんは一応活動されているか・・・

あのビジネスさんとかどこいったんだろなあ・・・

 

1日1回ポチっとな!