ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【高齢エロ難民】北関東グンマーNO.1エロトピア「利根書店」が全国放送で流れるwwwww

昨日、テレビ東京系深夜バラエティー番組
じっくり聞いタロウにて
我がグンマー帝国のエロトピア
イメージ 1
あの利根書店が紹介された
そもそも利根書店とは?
群馬県の南東部にある
北関東最大店舗を誇る
アダルトDVDショップ
イメージ 2
とにかく私の地域は特に多く店舗があり
コンビニと同じ数の店舗数並にあるんじゃね?
というぐらいの店舗数があるほど
だいたい5キロ圏内に1店舗という間隔w
子供の目に触れてしまうほどある店舗なので
子供「お母さんあそこの店なに売ってるの?」
母親「見るんじゃありません!」
と、特に女性は目をそむけたくなる場所
イメージ 6
    ③答え 利根書店


イメージ 3
イメージ 4
国道407号線店舗がある所はなんと
ちかくに小学校があるという居様な場所
イメージ 13

番組で紹介されたのは
なんとこのお店の年間売り上げが
年間売り上げ24億円を
叩きだしているというのだ!
イメージ 5
ここがなぜ流行っているのか?
というと・・・
今やアダルトビデオは
DVD売り上げが激減して
スマホでネット動画を見るほうに
シフトチェンジされている
なぜこんな時代にこの店が
流行りまくっているのか?
ネットを見ない高齢者達が
中心で利根書店で
エロDVDを買い漁っているのだ
イメージ 7
さらにDVDが安い!!
イメージ 8
 最安333円
イメージ 9
最安DVDは在庫数は
かなり豊富にある。
イメージ 10
各店舗かなりの数があり常連の高齢者の
エロ難民のプロはチャリでハシゴするらしい
イメージ 11
昔から利根書店はあり、
店舗数は実はそこまで増えてない
ず~と潰れずにそこに根付いてる感じ
そして初期の頃はアダルト系こそあったが
ちゃんと普通の漫画本やゲームソフトとか
取り扱っていたがいつしかアダルト系
メインになっていた。
テレビでは紹介されなかったが
各店舗の前に異様なモノがある
イメージ 12
買取でなく乞食BOXもある
こんなん入れたモン店で売りに出すなんて
商魂逞しいというかさすがグンマー!!
まさか僕らの利根書店が
全国放送で日の目に晒されるとは
イメージ 14
利根書店が全国制覇する日も近い
皆も行こう利根書店

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3