ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【グンマー】住宅街の一角にある行列のできる蕎麦屋!次郎風デカ盛り極太そば!

グンマーの地元ローカル食べ歩き記事です

群馬県太田市藤阿久町にある。

かどやに行ってきました

格安でさらにとんでもないボリュームで

次郎系ラーメンのような極太そばの

蕎麦屋さんらしいです

県外からわざわざ来る人いるほどのお店らしいです

地元に30年以上暮らしてるのに存在すら気づかなかったw

店舗は住宅街の一角にあって

わかりづらい場所にお店があるのに関わらず

開店時間前にもう既に3人並んでます・・・

f:id:tumitate03:20211129112912j:plain

これは期待せざる得ません

定休日が月、木、日、祝日で営業時間が11:00~14:00まで

f:id:tumitate03:20211129113905j:plain

駐車場はお店から少し離れた場所にあります。

f:id:tumitate03:20211129114238j:plain

 

確かに安いwもりそば並400円、中550円、 大盛り650円、天ぷらが1個100円

f:id:tumitate03:20211129114355j:plain

 

 

このお店独自のルールがあるみたいです

①注文する際はお店に入店した際カウンターで店員に注文

②お水&お茶はセルフ、お漬物無料でセルフで一人1回だけ

③食べ終わった後、自分で食器を返却(セルフ)

f:id:tumitate03:20211129115345j:plain

 

 

そばゆでるのに結構時間待たされますね

20分近く待ちました

 

今回大盛り650円を注文しましたが

この量!!

並でも十分ボリュームあるかも

f:id:tumitate03:20211129114956j:plain

麺はラーメン次郎みたいな極太麺で非常に食べ応えがあり

そばの汁も甘味があってただボリュームのあるそばではなかったですね

てんぷらもサクサクの揚げたてでうまし!

これは行列のできるわけだわ

 

大盛り量多すぎて腹ぱんぱんになりましましたわ

次いくときは並とてんぷら500円しとこう

しかしこんな安くてうまい蕎麦屋滅多にないすよ

いい店みつけましたわ

 

1日1回ポチっとな!