ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲーム屋巡り群馬県伊勢崎編後編】ブックオフ伊勢崎上泉店、トイプラネット伊勢崎店 ファミコンソフトたくさん!AKBのゲーム限定版270円!

昨日の伊勢崎のハードオフ茂呂店、スーパーモール店の続きから

次に行く場所はブックオフ伊勢崎上泉店

f:id:tumitate03:20220216145931j:plain

だいぶ昔から頻繁にいってるブックオフ店舗ですね

品揃えは豊富でたまにとんでもない掘り出しものがある店舗

f:id:tumitate03:20220216145958j:plain

 

レトロゲームは少しあるぐらいで現役ハードのソフトがメインって感じですね

f:id:tumitate03:20220216150250j:plain

昔はSFCとか110円とかだったけど最近割高になってますね

これはしょうがないのかもしれませんね

f:id:tumitate03:20220216150419j:plain

 

レアという意味では一時期高騰した

DSソフトの偽りの輪舞がありました

ドラクエ10の元Dのりっきーが作ったクロストレジャーズもありました!

f:id:tumitate03:20220216150539j:plain

 

今回ある意味、とんでもない掘り出しモノを発見!!

AKB1/149 恋愛総選挙 限定版270円

f:id:tumitate03:20220216150909j:plain

f:id:tumitate03:20220216151051j:plain

スペシャルDVDが10枚ぐらいついてて270円とかやばすぎだろw

限定版の付属品はあるが外箱がないやつですね

 

一瞬270円なら・・・と思ったけど荷物になりそうだから辞めました

伊勢崎市にお住まいの方でほしい人はブックオフ伊勢崎上泉店にGO!!

 

 

最後の店舗はトイプラネット

f:id:tumitate03:20220216151621j:plain

ここはトイザらスの系列のおもちゃのリサイクル店

主に埼玉県北部と群馬県南部中心にある感じですかね

ゲームソフトも取り扱ってて他のお店と違ってリーズナブル

 

ファミコンミニ裸だけど2580円とか結構お買い得!

f:id:tumitate03:20220216151931j:plain

 

 

レトロゲーム系はそんな力をいれてないかんじ

ショーケースに入ってるゲームソフトの配置の場所、

日差しにモロ受ける場所においてるんで色褪せが心配・・・・

f:id:tumitate03:20220216152036j:plain

f:id:tumitate03:20220216152125j:plain

場所変えたほうがいいとおもうけどなあ~

 

 

そしてここの店舗の目玉は裸ファミコンカセット充実している

f:id:tumitate03:20220216152505j:plain

この数、圧倒されますよ・・・

 

どうせファミスタとかスポーツゲームばかりなんでしょ?と思うじゃない

結構よくチェックするとレアなソフトが沢山あったりします

f:id:tumitate03:20220216152628j:plain

狂ったようにやりまくったパワプロ2ありました!

f:id:tumitate03:20220216152714j:plain

 

そしてほら掘り出しものみつけた!

忍者龍剣伝2 780円!!

f:id:tumitate03:20220216152809j:plain

これはかなりお買い得だとおもいます

 

よく探せばもっとたくさんあるとおもいます

やっぱ伊勢崎はめっちゃ掘り出しもののゲームが豊富にあるw

 

 

これでゲーム屋巡り伊勢崎編は終了~

次回は高崎、前橋あたりいってみようかなと

 

1日1回ポチっとな!