ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲーム屋巡り】埼玉県本庄小島にあるブックオフにいってきた

前回記事で紹介した埼玉県の

ゲーム屋巡り編の続きです。


埼玉本庄市のオフハウス見終わり

近場にゲーム屋がないかなと

グーグルマップを開くと・・・

どうやら近くにブックオフがあるらしいので

ついでに行ってきました

 

前回のオフハウスは品揃えはいいが

価格設定が高めで残念な感じでしたが

ここのブックオフはどんな感じなんでしょうか

ブックオフ本庄小島店にお邪魔しました

 

ゲームコーナーに行くと

どのブックオフ

PS2のソフトのコーナーが

かなり縮小されている昨今

珍しく結構PS2のコーナーが充実しておりました

価格は全体的に

そこまで高くありませんでしたね

 

しかもPS2だけでなく

PS1やゲームキューブとかの

コーナーも充実してましたね

レアではないんだけど

地味に珍しい

ゲームキューブソフトの

SDガンダム ガシャポンウォーズが売ってました

この当時ゲームめっちゃやり込んでましたw

 

ファミコン

スーパーファミコン系のソフトも

結構充実してましたね

昔と比べてたら割高ですが

前回のオフハウスよりここの店舗の方が

レトロゲームは全然安く買えます。

 

 

そして結構めずらしい

限定版パッケージも売ってましたね

switch版のファミコン探偵倶楽部の限定版

 

PS3

影牢ダークサイドプリズン

プレミアムBOX

これの限定パッケージってあんま見た事ないっすね

 

スーパーロボット大戦X

サウンドエディションも

最近めっきりみなくなったけど

ここの店舗では売っておりました

他は月姫の限定パッケージも売ってました

 

地味にめずらしい限定パッケージが充実していて

そしてPS2からレトロゲームもそこそこ充実してて、

いい店舗でした!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村