ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】蒼天のソウラしっかり読んだ事ないんだけど、どんな漫画?

定期的に付録でしぐさの書がつく

ドラクエ10の漫画「蒼天のソウラ」なんですけども

ほしいしぐさがついた時だけ単行本で買う時もあったし

最近は便利ツールで貯まったジェムで購入してる感じ

最新刊の19巻も「しぐさの書・自撮り」のコード付いて

購入しました・・・

肝心の蒼天のソウラの漫画は

ほとんど読んでないです。

購入した単行本の時だけ

ちょっと読んでる感じ

別のドラクエ10漫画の

ゆうべはお楽しみでしたねは

しっかり読んでるんだけども

蒼天のソウラは

ほとんど読んでないんですよね

なのでソウラは

全部を通して読んでるわけじゃないけど

間違ってたらごめんなさいなんですけど、

蒼天のソウラって

本来のドラクエのような

大魔王倒す、世界を救うっていう感じではなく

ドラクエ10の世界のアストルティア

5種族同士のバトル漫画って感じ

ってイメージがするんですよね

こうしてみると色々な個性あふれる

種族キャラがいて面白そうではあるんですよね

ちょっと興味はあるんですけどもw

周りにフレンドさんでしっかり読んでる人いなくてねw

読むべきなんでしょうかね?

 

 

 

1日1回ポチっとな!