ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【雑談記事】北関東1のアダルトショップの名は伊達じゃない!群馬の迷店「利根書店」について語る

夜の雑談記事のお時間がやってまいりました

過去に当ブログでも2度取り上げた

群馬の恥部、いや群馬の男達の楽園

『利根書店』ついて語ろうと思う

 

北関東で一大勢力を誇るアダルトショップ

利根書店!!

アダルトなDVDが北関東1の品揃えとかなんの自慢にもなりませんよむしろ群馬の恥

なにを言ってるんだおめえ!男に生まれたからには一度通る道なんだよ利根書店は!

 

2024年度の現在、我らの利根書店は

さらなる飛躍を果たしている

あれから群馬のみならず店舗数は圧倒的に増えまくった!!

とにかく群馬県南部の店舗数が半端ない!

南部は私の住んでる地域なんですけどへたしたらセブンイレブンより店舗数は上です!私の住んでる地域は数キロ先に何店舗もあり利根書店のハシゴができるほど

全然羨ましくない・・・

 

 

見よ!!この圧倒的な存在感を!!

いや~そりゃ需要があるのはわかりますよ。でもそういうアダルトものって今ネットでみれるでしょ?わざわざこういう店にいって円盤買って観ますか?観ませんよね?

俺は全然観ますけど?

積み立てさんは見るにしてもあなたよりもっと下の世代の若い子たちはわざわざDVDでみませんからPornhubですから!

お姉さんの口からまさか、Pornhubが出るなんて・・・・・

いやだからよ人の話聞けや!おめえらみてえなおっさんはギリ円盤でみるかもしんねえけどよ若い奴らスマホから動画で済ますだろ!こんないかがわしい店までいって円盤買わねえって話なんだよバーカ!

めっちゃ口悪ッ!

 

今現在、利根書店は

どんどん店舗が増えて

どんな層に利根書店は絶大な支持を受けているのか?

それは!!!

以前記事で紹介したが利根書店を支えてお客さんたちは

50~70歳の高齢層に絶大な人気誇っているのです利根書店は!

マジすか・・・

 

この利根書店の圧倒的なDVDの数と

圧倒的な安さ!!

そして値段によって違う野菜のマーク

最安がバナナマーク333円

これを求めておじいちゃんたちはカゴいっぱいに333円~777円の裸DVDを買い漁ってるのを目撃しましたよ!数は10枚とかでなく1回の買い物で100枚単位で買ってる猛者がいるほど!生きてる間に全部見終えるのか!?ってぐらい数を買ってました

グンマーやべえ!!

 

元は利根書店って普通の古本屋だったんですけどね

漫画本とかゲームとか一般DVDとかの

中古とかメインで

アダルトコーナーなんて極一部だったんですけど

はじまりは群馬県尾島店が

そういうアダルトメインで

はじめたのが最初らしいですわ

つまり尾島店が利根書店

初の成人向けDVD中古専門店らしいですよ

尾島店がなかったら今の利根書店は無かったという事です!尾島店ありがとな!

別になくもええわ!アホらしい

 

皆さんも群馬県に訪れた際は

利根書店に一度行ってはいかかでしょうか?

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆