ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【空前絶後のアクセ合成】俺は聖守護者の指輪「呪い30%」をつけるため松岡修造になる

 前回の敗戦したあのアクセ合成が
1ヶ月ぶりに帰ってきた!
イメージ 1
思えば「呪い30%」理論値を作るために
羽10個で交換できる指輪のために聖守護者通う日々、
一ヶ月に渡り通い続け、30個貯まり
聖守護者の指輪を3個交換し、
イメージ 2
今、ここに!
呪い30%をつけるため、
空前絶後アクセ合成の
戦いが始まろうとしている
イメージ 4
熱き男松岡修造になりきり
(完全に憑依)
熱きパワーで
呪い理論値完成してみせる!
イメージ 3
 してみせるんじゃねえ!
 呪い30%
 全てつけて、
理論値にするんだよ!
イメージ 5
ついに1ヶ月の努力をかけた
絶対負けられない
熱きアクセ合成
戦い幕が切って落とされた
イメージ 6
 いけええええええええええ!!
 行ける!行ける!絶対行ける!
絶対できる!気持ちの問題だって
イメージ 8


アクセ合成1回目
イメージ 7
  即死30%
しかし、松岡修造は動じなかった
フリーザ様いわく、
イメージ 9
これに置き換えて見れば・・・
松岡修造は合成するたびに
パワーが遥かに増す
その合成があと2回も
俺は残している
その意味が分かるか?
イメージ 10
残り2回で全て呪い30%をつければいい!
 それだけだ!!
うおおおおおおお!
熱くなれよおお!

アクセ合成2回目
イメージ 11
 マヒ20%
イメージ 12
熱きパワーで合成で勝とうしてるのに、
少し不安になっちゃたんじゃないか?俺
この戦いはメンタルで左右されるんだよ
熱き想いを気で念じて不安、焦りがあったら
イメージ 13
この戦いは勝てないんだよ!!
 強い心をもつんだ!
いいか次は呪い30%つく事を考えろ!
もう最後の1回だぞ!?
今回は理論値を作る事はできないが
合成を重ねる事に強くなる
運を熱き想いで引き寄せる
イメージ 14
 修造パワー!
いけえええええ!

 アクセ合成3回目
イメージ 15
   封印30%

すべてが終わった・・
なにもかも
松岡修造の
熱きパワーを持ってしても
聖守護者の指輪の
合成に打ち勝つ事はできないのか

かに見えたが、
神は言っている....
 ここで死ぬ
運命ではないと
イメージ 16
  ラッキー合成!
   もう一度遊べるドン!!!
イメージ 17
熱きパワーの松岡修造の
諦めない心が運を引き寄せた!!
そう、この戦いはまだ
終わっていなかった!!
いやむしろ始まったばかりだ
イメージ 18
1994年松岡修造がプロテニスプレイヤー時代
世界ランキング100以下のまま苦しい戦いが続いた
崖っぷちに立たされたなか、松岡修造は
その翌年1995年5大会でベスト8という偉業を果たす
つまり崖っぷちこ
最強!いままさに
今がその状況なのだ
イメージ 19

だからこの4回目の
 本当のラストの
 合成で勝つ!!
いやむしろ既に勝っている!


  合成4回目
イメージ 20


   おしまい
また明日イチからやり直しだ!絶望最高!!


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3