ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】この短期間で2回もブログイベントを開催した理由

このVer.4に入ってからウチのブログ
他のプレイヤーを関わらず
ぼっちプレイの模様を記事にして更新してきましたが・・・

ココ最近・・・
読者を集めて、
ブログイベントの嵐w
イメージ 11

12月10日~23日迄
風雲!ゴミクズ城
イメージ 1

そして、先週まで行われていた
1月9日~13日迄
イメージ 1
最終日の模様を記事にしてなかったので少し模様を
イメージ 1
最終日だけあって多くの人が参加してくれました
イメージ 2
白熱する運試しサイコロ

イメージ 3
このイベントを行う前にテストでサイコロを振って
わりと大吉を出してたので当初景品のギュメイ将軍
多く用意していたのですが・・・なかなか当選者出ず
もっと判定を甘くすべきでした::
しかしそんななか・・・
  運を呼ぶ参加者が!
イメージ 7

イメージ 4



イメージ 5
イメージ 6

イメージ 8
この五日間で、
超大吉の当選者は出ませんでしたが
中吉賞の当選者8人
大吉賞の当選者6人
サイコロゾロ目賞1人でした!

結構盛り上がりましたね!
もうちょっと賞品の数を増やして
参加してくれた人に喜ばせてやりたかったすね
ゴミクズの挑戦企画は鬼畜のままですが
来年つみこのお年玉サイコロ企画があったら
判定を甘くして賞品数を増やしたいなとおもいます

イメージ 9
  たまにはこういう振れ合いイベントも楽しいですね★

イメージ 10
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  ・・・で、なんでこんな短期間にこんなブログイベントを
 |    ( ●)(●)     開催したの?普段誰とも馴れ合わないのに
. | U   (__人__)            /      \
  |   U ` ⌒´|           /─    ─  \
.  | U      }  \      / (●) (●)    \  それは・・・・・
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  また課金やめちゃうの!?
 |    ( ○)(○)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |   U ` ⌒´|           /─    ─  \
.  | U      }  \      / (●) (●)    \   来月2月のアプデまで
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  ドラクエ10をお休みするからです
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   さすがにやる事なくてな・・・
   /    く. \      \  ノ           \   4.1までまたキッズタイムオンリーです
   |     \  \    (⌒二              |     それまでモンハンかな?
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  



しばらくドラクエ10にINしなくなるまえに(といっても数週間だけど)
ここ最近ブログイベントってのがこの1年全くなかったので
多くのGをばらまく余裕はないけど
こういうブログイベントで読者さんに
賞品とか出して盛り上がったら楽しいだろうなあ~とおもって
企画しました!!またこういうイベントを思いついたら
盛り上がるための景品のGをたくさん用意して
またなにかやれたらなとおもいます
    /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\   次回は賞品とかはないけど次の企画は
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  2年ぶりに「ドラクエ10殺人事件」とか
  |     |r┬-|     |   やりたいな!出演者を読者さんで
  \      `ー'´     /   
ドラクエ10自体は休止するけど、キッズタイムにログインして
ドラクエ10の出来事を記事で更新はするので
ブログ自体はこれまで通り更新していきます


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3