ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ブログイベント】新春運だめし!「つみこのお年玉サイコロ」

先日のブログイベント「風雲ゴミクズ城」に続き、
新春ブログイベント開催します
    その名も!!・・・・
イメージ 1
ず~とこのブログを読んでた方は覚えてるかもしれませんが
イメージ 2
かつて2015年頃に行われた「つみこサンタ」シリーズですw
当たりの絵葉書が出たら確か家具は貰えるイベントだったかな?

今回はどんな内容かと言うと…
イベントの期間は
 9日~13日の5日間
  夜21時~22時頃付近(あくまで予定)
     サバ23、カミハ南にて
イメージ 3
宿屋前のNPCのリンドウ横にて
巫女姿のデイジィさんを運よく見かけたら
イメージ 4
白チャットでおみくじします」打ってください
お年玉サイコロ会場のつみこちゃんの家に
デイジィさんのルーラ石で飛びます!
(多くいた場合は並んでてください)

ただし今回は回数制限があります
イメージ 15
前回の「風雲ゴミクズ城」のような挑戦企画でなく
今回は運試しお年玉企画なので1人1回とします
予定としては9~13日までの4日開催なので
(リアルの都合でINできない場合も有り)
4回挑めると思うのでご了承ください


 運だめしお年玉
サイコロに挑めます
【ルール説明】
イメージ 5

 4個並べられてるサイコロを左側から
順に振り、
   大きい目を出してください
イメージ 6


  1等【大吉賞
4つ振って合計21以上の数字出す!
イメージ 7
 ギュメイ将軍コインプレゼント!

    2等【中吉賞
4つ振って20以上の数字を出す!
イメージ 8
  スライダークコインプレゼント
                  or
イメージ 18
         セクシータンス&ソファセット
     先着4名!


  それ以下の数字は小吉賞
イメージ 9
 つみこ&デイジィの
   特製絵葉書
イメージ 10



これで終わりじゃない
  極々稀に・・・
 4つのサイコロを
  奇跡的
 全てを出して
イメージ 17

超大吉を引き当てた人に
イメージ 11
お庭用リゾートベッドプレゼント!
イメージ 12
   ちなみにその日に
 超大吉引き当てた人が出たら
   その日は終了!
  (なかなか出ないと思うけど・・・)
   家の庭にベッド機能がついたベッドで超優れモノ!!
     これは年明けから幸先がいいぜ!!
イメージ 13

しかしサイコロ4つ連続1なんて
どれぐらいの確率で出るのかと
  つみこちゃんがテストで
   何回か振ってると・・・
イメージ 14
たまたま運がよかったのか・・・
  あっさり出ちまった!

 とにかく、この4日間
 都合のない方は
 運だめしにどうぞ!
イメージ 16
   お待ちしておりますぞ!

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3