ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ブログイベント】つみこちゃんサポを見つけろ!超豪華!になるかもしれない福袋!をプレゼント

約3年ぶりのブログイベントです!!

f:id:tumitate03:20220107135328j:plain

冒険者の酒場でつみこちゃんサポート仲間を見つけて

福袋を貰っちゃおうという企画です。

 

 

 

 

 

どうせ福袋はドケチのデイジィさんが決めた

ロクでもないゴミみたいな福袋なんでしょ?

とお思いかもしれませんが

あなたのダイスで振った数字によって中身が変わります!

 

福袋の景品一覧

f:id:tumitate03:20220107140036j:plain

ダイスの目100が出たらフォーリオンの印証

ダイスの目90~99まで 童話作家の家キット 

ダイスの目80~89まで セレドのお屋敷

ダイスの目70~79まで 真・幻界諸侯コイン1枚

ダイスの目1~69までは きんかい×10

 

ダイスで3回挑戦

挑戦は1キャラ1回限り!

f:id:tumitate03:20220107141216j:plain

f:id:tumitate03:20220107141234j:plain

f:id:tumitate03:20220107141250j:plain

f:id:tumitate03:20220107141306j:plain

f:id:tumitate03:20220107141323j:plain

今回はきんかい30個ですが・・

3回振って立て続けに

80、90とか100がでたらウハウハ

100が3連続でたらとんでもない

超豪華福袋に大化けしますw

 

 

 

ベースは大昔ブログイベントでやった

ゴミクズを探せ2016とほぼ同じです

 

 

ルール

福袋チェレンジに挑戦できるのはサポート仲間のつみこを見つけてください

当たり前ですけどつみことフレンドの方は挑戦権はありません

挑戦したい場合はフレンドでないキャラで挑んでください

*16時~18時はキッズタイムでログインしてるので見つけられません

f:id:tumitate03:20220107140451j:plain

サポート仲間でつみこを雇って、

それを主催者デイジィさんに見せてから挑戦できます

f:id:tumitate03:20220107140558j:plain

f:id:tumitate03:20220107140618j:plain

f:id:tumitate03:20220107140637j:plain

 

前回鬼畜過ぎたルールでしたが今回は職、LV 武器は告知します

預けてる職は賢者、LV119、武器はです 

 

偶然なんとか見つけたら

どうやってデイジィに報告するのかというと

緑玉の仲間検索にてLV120で 大目的その他(まったり)で検索して

f:id:tumitate03:20220107140813j:plain

私がログインしてる限りは緑玉を随時だしてるので見つけ次第拾ってください

f:id:tumitate03:20220107140853j:plain

それでPTに誘って報告です。
挑戦終了後はサポート仲間返却でおねがいします。

 

 

 

 

このブログイベント期間は本日から

1月7日~1月9日までとなっています

どしどし挑戦してくださいね

 

 

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6