ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこのお年玉サイコロ】福を呼んで大吉狙い!?夢はでっかく超大吉狙い!

【ブログイベント】「つみこのお年玉サイコロ
イメージ 20



去年の年末に行われた「風雲ゴミクズ城」に引き続き
1月9日~13日までの5日間行われるブログイベント
つみこのお年玉サイコロのこの2日間の模様をお送りします
イメージ 1
前回の風雲ゴミクズ城はえぐい設定で
最初の方はあまり参加者はいませんでした
今回は1日1回しかできない制限つきなので
もらえる景品の種類増やして当選率あげたので
(といっても超大吉はえぐい確率ですが・・)
前回よりは参加してもいいかな!と
思った人もいて結構参加してくれました!

イベントは1時間内だけなのですが
結構ひっきりなしで参加者が続々と来るので
ちょっとひとりでは収集が大変です><
ホントは10人~20人規模のイベントかなと
思ったんだけど1日40~50人ぐらいきて
びっくりです絵葉書書く余裕もない
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
流れは集合場所のカミハで人を集めてから
つみこの家(サイコロ場)に一斉に移動して
来た順番に運試しサイコロに挑戦してやる感じですね
イメージ 5
振ってる間にデイジィさんはカミハに様子みてもらって
人がいたら次の組の参加者を待機してもらって
サイコロ振り終わったらその待機してる人達をつみこの家に行くという流れ
一斉につみこの家に集まる事にしてたら
  てんてこまいだったかもw
イメージ 6
イメージ 7

 ではこの2日間
福を呼んだ参加者
  いたのか?

   【結果発表】
イメージ 8
        【大吉賞】
           当選者
イメージ 9
        メイさん


イメージ 10
      おんまさん

イメージ 11
  サーティーンさん
イメージ 12
この3名の方が大吉を呼び込み幸運をつかみました
大吉賞を当てたのは1日目は2名、2日目は1名
超大吉賞は1日目に惜しくも
リーチまで行った人はいましたが、
いまだゼロ・・・
残り3日で幸運をつかむ人は何人現れるのか?
そして超大吉を呼び込む猛者は現れるのか!?
イメージ 13

そして景品を少し追加しました
イメージ 15
超大吉は1を全部揃えたらですが、
他の数字がゾロ目が揃って出た場合
なにもないというのはあまりにもなので
ゾロ目が出たら・・・
イメージ 14
6種の宝箱チェストどれか1つ
プレゼントする事にしました!

後、中吉賞のスライダークコイン
もう既にアクセ完成した方には
不用な景品なのでコインの他に
イメージ 16
  セクシー家具2点セット
   選べるようにしました!

  そして小吉賞の特製絵葉書
イメージ 17
 あまりに人が多くひっきりなしに来るので
 さすがに絵葉書用意や書く時間がないので
 数量限定10枚にしましたそれが無くなったら
イメージ 18
超おたから花サファイア5個に変更
なので絵葉書狙いの人は
早めに来てもらうと確実に貰えます!
そして毎日絵葉書の絵柄が違うので
お楽しみに!明日の絵柄これ↓
イメージ 19

  では参加お待ちしております

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3