ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ブログイベント】いまだクリア者ゼロ・・・(どうすんのこれ)

当ブログイベント

デイジィの挑戦状「ダイスクエスト 脅威のドラゴン軍団襲来」

ブログイベントのルール等の詳しい詳細はこちら↓

ブログイベント3日目・・・

f:id:tumitate03:20191221103256j:plain

f:id:tumitate03:20191221103327j:plain

f:id:tumitate03:20191221103400j:plain

サブで繰り返しやってる人もいるとおもいますが

キャラ数的には参加者はおよそ50人ぐらいの方が来て頂きました。

 

 

f:id:tumitate03:20191221103447j:plain

f:id:tumitate03:20191221103515j:plain

f:id:tumitate03:20191221103546j:plain

f:id:tumitate03:20191221103652j:plain

2日は3人も竜王にまで到達した人が出たのですが

3日目はひとりの方がラスボスの竜王まで到達したのですが、f:id:tumitate03:20191221104005j:plain

f:id:tumitate03:20191221104031j:plain

無念・・・

3日目も討伐ならず・・・

つまり3日間行われて

いまだクリア者ゼロの状況なのです

イベントを行う前に

事前に私がテストプレイで

今回のダイスクエストの設定で

25回目で竜王撃破クリアしたので

確率的にクリア者は

1日1~2人はでるだろうと思ったら・・・

まさか3日間ゼロとは・・

f:id:tumitate03:20191221104156j:plain

 

 

 

というわけで本日最終日・・・・・

どうなるんでしょう

過去ブログイベントで

2回挑戦イベントを行われてきましたが

必ず最終日にミラクルが起きているのです

2017年『風雲ゴミクズ城』

f:id:tumitate03:20191221110159j:plain

f:id:tumitate03:20191221105046j:plain

今回のダイスクエストより

設定がえぐいにも関わらず

クリア者は2名

風雲ゴミクズ城では5日目にじゃがスラさんがクリアして

最終日にぺスさんがクリアしている

 

2018年『つみこサンタ2018』

f:id:tumitate03:20191221105315p:plain

ダイスの目を100出せばクリアという設定にも関わらず

クリア者は1名のみ

最終日によっしぃ~さんが引き当てました

 

過去のイベントと比べると

開催期間&時間が短いのがあるのでしかたないですが

まさかクリア者ゼロとは予想外

というわけで最終日に限り

せめて開催時間を延長しようとおもいます

本日は人がいる限り22時まで予定しています

昨日の記事でも記載しましたが

挑戦は1回のみですが、

1キャラ1回です

サブで再挑戦可能です

裏ボスは挑まず新武器もらってほしいですね

 

1日1回ポチっとな!