ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】「ゴミクズですを探せ2016」反省会&つみこイベント開催!?

       年にドラクエ10内で1回行われいた
  当ブログイベント『ゴミクズですを探せ2016』ですが・・・
  今年はまさかの・・・
イメージ 1
今まで10日間規模を予定していたが2日か3日でクリアされてしまうため
今年は少し難しくしようと思ったらとんでもない激ムズ設定だった・・・
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ まさか・・・こんな結末になってしまうとはな
 |    ( ー)(ー)  
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  かなり追い詰めたんだけどな
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ  
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /                   
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゛‐;\


  というわけで・・・
イメージ 2
  今回はブログイベント『ゴミクズですを探せ2016』
       反省会を行います。


私の主観だけではあれなので今回は事前に
今回イベントに参加してくれたプレイヤーさんが
スライムチャイムで書き込んだ文面をまとめたいとおもいます!
イメージ 3
        *実際は参加者様ですwゴミクズですの脱字です

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
参加者全員ではないと思いますが・・だいたい今回のイベントに
参加した方は20人~30人規模だったかなと推定(そんな居ないか)
やはり難しい、無理ゲー、つみこは捕まえた!
最初からLV開示だったらよかった、
牛丼、死ぬな!等のご意見でした!!
  まあ今回は難しすぎましたね・・・・

イメージ 8


イメージ 9
     つみこのイベント!?
イメージ 10
  『つみこのお年玉2017(仮)』!?
イメージ 11
        *開催予定はありません
イメージ 12
  
      次回、『ゴミクズですを探せ2017』で
      また来年のどこかでお会いしましょう


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6