ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゴミくずを探せ2016】捜査3日目:ゴミクズですの全職業LV情報解禁!

イメージ 1
ブログイベント『ゴミクズですを探せ2016
詳細はコチラ↓

    捜査3日目
    【捕獲報告】

イメージ 1
履歴を確認した所、1名雇ったプレイヤー発見!
 一瞬、捕獲情報の第1報かと思われたが・・・
イメージ 2
対策本部へのスラチャの書き込みがなかったので
一般のプレイヤーが雇ったか、魔法の迷宮で
サポの自動マッチングで一緒になった可能性大
ほぼ一般プレイヤーの方だとは思いますけど
念のためこちらの方でキャラ名とIDは控えているので
心当たりのあるプレイヤーの方はイベントの詳細をよくみて
指定の住宅村の家の中のスライムチャイムで書き込みしてください
  なので2日目も
  捕獲報告ゼロ!!
イメージ 3



イメージ 4
プレイヤー人口が何十万といる中で、雇った職業、LV帯非公開で
冒険者の酒場内でゴミクズですを捜索はかなり困難・・・


     アストルティア警察本部】
イメージ 6

    もはや打つ手無しなのか!?

イメージ 5

   
イメージ 7



     そこで現れたのが・・・
イメージ 8
   陣川警部補が
情報をキャッチした模様
イメージ 9
 
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
    24時間SNSから
   逃亡者ゴミクズですを
  ずっと見張っていた模様
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
  陣川警部が監視映像をずーと見張って
      調べた結果 
   ついに
逃亡者ゴミクズです
     全職業のLVが判明!!

   
    すいません・・・無駄に前フリ演出が長すぎました
  読者さん、フレンド、ブログコメント、ツイッター等で
        何人か探してるようですが

      全く見つからないという報告を聞いて
     本来もう少し後の方で情報公開の予定でしたが・・・


ゴミくずですの全職のLV帯を

       解禁します!!

イメージ 17
16職の中のどれかの職で登録しています
1日1回別の職に変更して登録しております
1日目:賢者LV40
2日目:バトルマスターLV96
3日目:??(本日)
ちなみに武器は『武器無し』で登録しています
イメージ 20

   これでも報告がなかったら
さらに職を狭めて情報公開しますが
とりあえず今はこの16職の全LV公開までで
イメージ 18
イメージ 19

       報告待ってます!!

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6