ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】1月に追加されるレンダーヒルズ即完売あるっしょ!【初心者大使も狙ってる!】

イメージ 1
前回の記事でも話題に出していたレンダーヒルズ完売
     先日の公式放送でなんと!来年の1月頃に
イメージ 2
   1001丁目~1300丁目は追加されますね
  前の追加の時はしばらく空き地が溢れていたけど
    先日の記事でも話した最近の
   お金持ちが増えたのもあってわりと
追加したその日に即完売あるんじゃね?


初期組の私より2年遅れてはじめたDQX初心者大使あ~みぃも
イメージ 3
先日DQX公式放送内で現在ヒルズの購入資金もあり
次の追加で購入すると公言している

今思うと・・・初期のヒルズ購入の時は色々あった
イメージ 4
今年の1月に始めて実装された時、最初寝坊して買えなくて記事にしたら
Gがもったいなくて怖くて買うのやめたんですね・・とか
RMTしてるんで買えないんですね!とかコメントしたりする人がいて
皆殺気立ってたのが・・・今ではまじめに金策やり続けてる人は
わりと買えてしまうぐらいになってしまったのが驚きですわ


実際ヒルズの住み心地は・・・
イメージ 5
1億の価値があるか?・・・と言われたら人それぞれですけど
まぁ便利ですよね施設が密集してるし、人がいるサバより重くないし
(某有名ブロガーさんの家の前はたくさん人がいて重いけど)

私の家の前も石を利用してる読者さんが来ますけど全然軽いです
イメージ 6
イメージ 7
  結構重宝してるみたいで頻繁にきてもらってますわ・・・
   私が会話するのが好きじゃないのを知ってるようで
      基本石を利用してる読者さんとは
 特別会話したりとかは滅多にないです・・・挨拶程度かな!
   こちら側からはしませんが向こうから挨拶すればちゃんとします
  たまに忙しい時とか放置とかブログ更新のときは無視しますけど
  それでもいつも利用してくれるって事は便利なんでしょうな!

  ヒルズ1億出すまでいらねーやって人は私の家を利用してください
イメージ 8
 ラッカン住宅村287丁目2番地


個人的には買ってよかったとおもってますよ
   全く知らない人がやってきて
いつも使わせてもらってます助かってます
 とか言われると嬉しいですしね
  普段ぼっちな私でも
なんか色々なプレイヤーさんが
家の前にいたりすると楽しくなりますね!
基本は挨拶程度の付き合いですけどね
(わたしからはしないけど・・・)



             / ̄\
            |     |  
              \_/
              |
           /  ̄  ̄ \
         / \ /   \  それでも自分の家だと勘違いして
        /  ⌒   ⌒    \ ベッドを使わせるようにしろとか
        |   (__人__)      |.  家の真ん前で長時間放置とか   
        \   ` ⌒´    /   はイラッとするけどな
    *1/`ー‐---‐-‐-‐―´\

イメージ 9
それでも購入目的は様々
自分のためにもあるとおもうし
チームのアジトにするとか
300丁目だとすぐ売り切れちゃうような



 ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6

*1: n