ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゴミくずを探せ2016】捜査4日目:ついに捕獲者第1号出る!


イメージ 1
ブログイベント『ゴミクズですを探せ2016

詳細はコチラ↓

    捜査4日目
  どれだけのプレイヤーが捜索してるのか
  わかりませんが、本日野良レグPTにて
イメージ 1
    この方以外にも多くの人に見つからないという
       嘆きの声を耳にしております
    

 
  
 昨日、全職業のLV帯の情報を解禁しての4日目の捕獲報告に
     ついに進展が!?
イメージ 2
     捜査本部のスライムチャイムが光っている!!
イメージ 7

    【捕獲報告】
イメージ 3
イメージ 4

捕獲者第1号は
あかねやさん!!
イメージ 6
お見事です!!

捕獲第1号のあかねやさんは以前ブログ企画の
ドラクエ10殺人事件』の出演者さんですね~

イメージ 5

全職業LV情報解禁しても1名しか出なかったのを見ると
検索で苦戦されてるのでしょうね
検索20名しか出てこないので完全にそこは運
実は私も主催者側なので雇った職業とLVを把握してるので
わざわざフレ外してチーム(ぼっちチーム)も抜けて
雇った職業とLVを検索をかけても
ゴミくずですは検索に出てこなかったんです・・・・

ともあれ
おめでとうございます
イメージ 8
ゴミくずですからの連絡!?


イメージ 9

イメージ 10



ちなみに現在の各職業のLV帯
イメージ 11
逃亡と同時進行で日替わり討伐や試練も
やってるのでLVも若干あがってますので
ブログ更新での捜査記事をお見逃しなく

1日目:賢者LV40     
2日目:バトルマスターLV96
3日目:僧侶LV76     
    4日目:?????          

報告お待ちしております!


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6