ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゴミクズですを探せ2016】捕獲情報続出!!これが捜査員の底力!!

イメージ 1
ブログイベント『ゴミクズですを探せ2016
詳細はコチラ↓


   【捜査9日目】

 『ゴミクズですを探せ2016』もいよいよクライマックス
完全クリアはもはや、あかねや捜査員のみになってしまいましたが
    前回の情報解禁後の捜査9日目にしてついに
  ゴミクズですの完璧な逃走劇の牙城が崩れ始めた!!
イメージ 6


イメージ 2



イメージ 1
イメージ 3
昨日の15:00じゃがスラ捜査員が確保
   15:09イラリー捜査員が確保
その3時間後に18:21すてらまりす捜査員が確保
イメージ 7

1日で3人の確保情報は今回が初!!
本来主催者側からしたらこれぐらいの捕獲情報が理想だったのですが
なかなか検索と職特定でかなり苦戦されたみたいですね
しかしこの3名の執念の張り込み検索には脱帽しました!!

3名の捜査員の方に特製絵葉書をお送りしました
イメージ 4
ブログイベント『ゴミクズですを探せ2016』も
   あと3日!!
イメージ 5
 確保情報お待ちしています!!



ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6